S°Laのボード

S°Laのプロフィール | 発言 (S°Laの最後の書き込み: 「行きすぎると年始も奔...」 @S°Laのボード [2019年12月24日 15時] )
S°Laのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

行きすぎると年始も奔走している

S°La (プロフ) [2019年12月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

このまま行くと年末も奔走している

S°La (プロフ) [2019年12月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

師走らしく奔走している

S°La (プロフ) [2019年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【どうでも良さげなお知らせ】
Twitterを本格的に動かすことにしました。
@sola_ut
小さなお話(適当なところを抜き出して)書こうと思っております。
勿論占ツクのリクエストとは分けて書きますので悪しからず。
見てくださる方いたら嬉しいです。

S°La (プロフ) [2019年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

QK100万人おめでとうございます✨✨
LIVE見てましたが、「低評価押して見限ってくれた人も見てくれてありがとう」ってizwさんが言ってたの、かっこよすぎて涙が出ました。

S°La (プロフ) [2019年11月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだ文章を書くのが下手くそでお望み通りいってないことも沢山あると思います 日々精進します 新しいジャンル(先程言った恐怖症とか)にもチャレンジしたいです やること沢山あったりリアルでも部活の練習試合だったりそれこそテストだったり、個人的なことになりますが持病があったりでなんか揉みくちゃにされてますが自分貫いて頑張っていきます
これからも見てくれると嬉しいです
めちゃくちゃ長い文章失礼しました
ここまで読んでくださった方はありがとうございます。
以上、テスト前のそらでした

S°La (プロフ) [2019年11月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト前休憩でちょっと浮上。
もうすぐQKチャンネル登録100万人行くんですね...凄い 自分が知ったのもつい最近なんですがその時はまだ70万人ぐらいでした
いいですね、どんどん広まっていくの
でも民度下がらないか心配です 自分もこういう小説を書いている身としてマナーは気をつけなければ
これからは恐怖症とかそっち系も手を出していきたいです その為にはまずリクエスト消化の旅です
お待たせしてしまって申し訳ないです
既に3つぐらいお話できてるんですがその前のリクエストを書ききれてないのでもうちょっとお待たせします 順番通りにお書きしてますので、もう少々お時間頂きます

S°La (プロフ) [2019年11月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今友達とカラオケに来てるんだけど高音めっちゃ出る友達の歌で頭痛くなった...

S°La (プロフ) [2019年11月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何故か明日も学校なので日曜・月曜・火曜の3日間で1回は更新します。何故学校なんや。

S°La (プロフ) [2019年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

HAPPY HALLOWEEN
でした。11月。

S°La (プロフ) [2019年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU