ましゅのボード

ましゅのプロフィール | 発言 (ましゅの最後の書き込み: 「は~い、遅くなってご...」 @ましゅのボード [2016年3月15日 12時] )
ましゅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

赤羽君、お話ししたいです❗

海鈴 (プロフ) [2016年2月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

は~い、遅くなってごめんね~。来たよ。俺でよければ話そう?

ましゅ (プロフ) [2016年3月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい こちらこそ、僕でよければ話しましょう(*^^*)

海鈴 (プロフ) [2016年3月17日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい、バカ妹、お前、宿題やってねぇのになんでここにいんだよ。あと、部屋の鍵開けろ。なに引きこもってんだよ

ケイ (プロフ) [2015年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんが悪いんでしょ!私のプリンアラモードムース(秋の新作!期間限定です!)を勝手に食べて!!もう、知らない!

ましゅ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに、人のこと、馬鹿って…!!

ましゅ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…はぁ!?あ、あれは、その・・・
わ、悪かったよ。ごめん。だから、部屋開けろって…

ケイ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

い・や

ましゅ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…ども!

るーろん (プロフ) [2015年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よかったら、タメでいいですよ!
私もタメでよろしいでしょうか…?

ましゅ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして、絵描きの事ですね!
イラスト集とかやってますか?

ましゅ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!
いや、やろうかな〜っと思ってるかなw
まだ、計画中です

るーろん (プロフ) [2015年9月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメ口ありがとう!
やってくれたら、どんな絵柄か見れるから、やってくれたら嬉しいかな~。

ましゅ (プロフ) [2015年9月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雑描きだったらプロフ画かな…
めちゃくちゃ適当なんだけどw

るーろん (プロフ) [2015年9月12日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU