マスクねこのボード

マスクねこのプロフィール | 発言 (マスクねこの最後の書き込み: 「ちょっと部活とか家の...」 @マスクねこのボード [2016年11月7日 20時] )

メッセージ一覧

やっくん、誕生日おめでとう。愛してるよ。監禁したいくらいに。(キリッ)←←

マスクねこ (プロフ) [2015年8月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夏休み明けにテストとかどういう事なんでしょうか。笑えない。
テストの成績が死にそうなんですが。(主に社会と数学)
私はパソコンといちゃいちゃする使命があるんですけどぉぉぉぉぉぉぉ?!(発狂)

マスクねこ (プロフ) [2015年8月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かるよぉ〜実力テストみたいなのね、これまた破りたくなるんだ。どうせまた進路希望調査とかあるし死ねよって感じだ。死にたい
数学嫌い理科嫌い
あ、でも社会は好き←

りと (プロフ) [2015年8月12日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私、理科は好きだよ!
教科担任のおじいちゃん先生がマスコット的なキャラになってきている←

マスクねこ (プロフ) [2015年8月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

というか、進路調査票??
待ってりとちゃん何歳?
年上だったら私思いっきりタメ語だったんだけど……!

マスクねこ (プロフ) [2015年8月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

15歳(キリッ
受験生だぜわっはっは←
年下やったとしても気にしないでー。何歳下であろがタメ上等!ばっちこーい

りと (プロフ) [2015年8月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よっしゃ、ありがとう!敬語は苦手な性質なんで!
受験生なんだー。頑張ってね!(無責任)
あ、私は中一だから。ピッカピカの一年生だよー!

マスクねこ (プロフ) [2015年8月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

1年生か…(遠い目
懐かしい…多分、1年生が一番楽しいよ。任せられることも、選択(進路)することもなくて…!戻りたいっ、、切実に。つーか、1年生であんなことやこんなこと知っちゃったのか(((

りと (プロフ) [2015年8月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え?え?あ、あんな事やこんな事ってな、なんですか?
わ、私はけんぜんな中学一年生ですよ??

マスクねこ (プロフ) [2015年8月12日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

不健全だよ、君は。手遅れだ。
でも一回そういうの知ると、更に…ってなっちゃうんだよね〜。ちなみに、私の学校でのあだ名は「変態」だ。
入学式当日に、「あ、アイツが変態って噂の?」って指差されたからね。数時間で何があった((

りと (プロフ) [2015年8月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだその地獄は(^ω^)りとちゃん、貴方何やったの……。
ところで、りとちゃん。
プロフ見たら好きなもの同人誌って書いてあったんだけど……
―――――――――――お前…腐女子なのか……?

マスクねこ (プロフ) [2015年8月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU