ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたいのボード

ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたいのプロフィール | 発言 (ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたいの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2018年3月17日 10時] )
ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

変えたんだ!?

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月20日 7時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ間に合ったの(笑)

ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2017年12月20日 7時] 187番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月20日 7時] 188番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとこれからあんまり返信出来なくなるかも……。スマホ使いすぎて没収されそう(´・∀・`)

ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2017年12月20日 7時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。
そうなんだ…。

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年12月20日 7時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はどっちも知らない…。(笑)

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月18日 17時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

引かれたくないとか思っちゃうよね(笑)

ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2017年11月18日 18時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年11月18日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

て言うか腐女子が集まったグループって全員 服の系統がバラバラなんだって!!(笑)
確かに私と私の腐女子仲間って服の系統正反対なんだよね(笑)

ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2017年11月18日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あとメッセージの上限超えちゃったみたいだから、違うところでお話しましょう( ᐛ )و

ハナ@どうでもいいけどマカロン食べたい (プロフ) [2017年11月18日 20時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU