カリンのボード

カリンのプロフィール | 発言 (カリンの最後の書き込み: 「了解です! ただ、本...」 @カリンのボード [2016年6月9日 11時] )
カリンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
ジャンボ!!
毎回楽しく読まさせていただいております(^^)
リクエストしたくメッセージを送らさせていただきました(^^)
私のリクエストはこれから夏になるので日焼け止めと水着特集で一足先に水着の雑誌もしくはCMで主人公はビキニ姿でメンバーはドキドキでそれぞれペアでの撮影で題名?は恋しても肌はやかない……というやつで、最後にメンバーが主人公を抱きしめて背中の紐を解いて焼けてない証拠?に透き通る白い肌って背中をなぞる……みたいな感じのをお願いしたいですm(_ _)mヘタレな翔くんではなく男っぽい翔くんをお願いしたいです(›´ω`‹ )
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

まりこ (プロフ) [2016年6月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ただ、本来は最新のお話のコメント欄でしかお受けできませんので、もし、次回もリクエストありましたら、その時の最新のお話のコメント欄にお願いいたします。

カリン (プロフ) [2016年6月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どの程度の方がここをのぞくのかわかりませんが…
最近、読者の皆様が私を照れさせることばかりコメントしてくれるので、感謝の気持ちをここに残そうかと…(笑)
しかも!大好きな作者さまがおりまして、コメントをしたら私の小説を読んでくださってると言われて、最近テンション上がりまくり!
デジ魂外れちゃったけど、ここのコメント読んでるだけで元気でる(笑)
本当に皆様ありがとうございまーす!!
最近は更新少ないけど、それはイマジネーション不足…要はスランプ気味でして…ちょっとずつ頑張ります!

カリン (プロフ) [2014年10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆彡お友達申請させていただきましたm(__)mもしよかったら、お友達になってください。

向日葵 (プロフ) [2014年10月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可?ってのにしましたー!
よろしくお願いします!

カリン (プロフ) [2014年10月17日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カリンさん、今お時間ありますか?

松本潤奈 (プロフ) [2014年10月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もツイッター始めました!
カリンさんのツイートを見たいんですが、書いてあったコード?を入力しても出てこないのですが…。どうすれば良いですか?

松本潤奈 (プロフ) [2014年6月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

検索するところに@から入力して出てきませんか??
もしくは、潤奈さんのID教えて頂ければ探してフォローしますよー?

カリン (プロフ) [2014年6月23日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、死ぬ前に一つ(笑)。
私のお話、完結しました~。

松本潤奈 (プロフ) [2014年6月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードです!
fairy

松本潤奈 (プロフ) [2014年7月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU