豆腐教信者と豆板醤の絡め合えのボード

豆腐教信者と豆板醤の絡め合えのプロフィール | 発言 (豆腐教信者と豆板醤の絡め合えの最後の書き込み: 「まぁひさびさだからし...」 @豆腐教信者と豆板醤の絡め合えのボード [2019年8月7日 15時] )

メッセージ一覧

豆腐さんに褒めていただけるとは…!実を言うと、あんまりギャグが得意じゃないんですよ…。個人的にはシリアスを作るのが好きです。織田作が関わると大抵シリアスになる。ドス君と紅葉さんの回が人気出ましたが、私は織田作と太宰さんのLINEがお気に入りです。…あれ、意味わかりましたか?

(プロフ) [2018年7月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ、まさか市さんの方から友達申請頂けた上に褒めて頂けるとは…………!シリアスが苦手であのギャグセンスとは(戦慄)
お恥ずかしながら、あの回の意味わかってません。すげぇ、あのギャグから一転してちゃんとシリアスしてる(白目)しか思ってませんでした。

豆腐教信者と豆板醤の絡め合え (プロフ) [2018年7月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

《解説》たくさん会話してようね、みたいなことを太宰が言ったのに、殆ど会話することなく織田作が死んじゃった…という回です。ネタをちゃんと伝えられる語彙力が欲しい。

(プロフ) [2018年7月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、語彙力とかそんな問題じゃ無く私が脳みそ溶かしてるだけなので…………最近、本当に脳ミソが駄目なんですよ。夏休みの宿題とか、放置ですよ放置。やばいです。

豆腐教信者と豆板醤の絡め合え (プロフ) [2018年7月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

文ストアニメ三期放送決定おめでとうございます!

豆腐教信者と豆板醤の絡め合え (プロフ) [2018年7月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の家…文ストの局、受信できないんですよ…はは。さようなら、豆腐さん。私は織田作のもとへ逝ってきます…。

(プロフ) [2018年7月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

市さん!?なんだって…………マジですか…………それは…………なんか、すいません…………
取り敢えず太宰治作元気水炊きを食べて落ち着いてください。
あ、あとため口でも良いですか?

豆腐教信者と豆板醤の絡め合え (プロフ) [2018年7月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメで全然いいよ!うふふふ…元気水炊き…うふふ…←壊れた

(プロフ) [2018年7月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあタメで話すね!
クニキーダクーン!キミモオイデヨヨミノクニヘー!(ハッピーきのこを食べた莫迦の図)

豆腐教信者と豆板醤の絡め合え (プロフ) [2018年7月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

虹色のゾウリムシ?

(プロフ) [2018年7月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

窓の外でバナナのなんかぴろぴろしてるやつを丁寧に取ってますね。

豆腐教信者と豆板醤の絡め合え (プロフ) [2018年7月25日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU