あいのボード

あいのプロフィール | 発言 (あいの最後の書き込み: 「コラボありがとうござ...」 @あいのボード [2019年7月7日 20時] )

メッセージ一覧

あの、随分とお久しぶりになりました、リルです。『この恋は甘く、苦い』の合作メンバーの一人、あかりでもあります。催促するみたいで申し訳ないんですが、この作品、そろそろ更新したほうが良いのではないかと………。私自身初めての合作作品なので、なんとか完結させたいです。他のメンバーの方にもお伝えしようと思うのですが、その前にqrto様にと思って………。
私生活がお忙しいと思いますが、検討していただきたいです。

リル (プロフ) [2019年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、完結迄はさせるつもりでいるのですが、メンバーからの返信がない以上、こちらでどうする事も出来ないため、どうしようか頭を捻らせている所です

あい (プロフ) [2019年1月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なら、ログイン済みのメンバーさんにボードで話してみたりしたらどうでしょう?私もそうしてみようかな、と思っていました。それか、私かqrto様が1話更新しちゃうとか………?

リル (プロフ) [2019年1月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、私達で更新して完結させますか?

あい (プロフ) [2019年1月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、はい!完結できないよりはそっちの方がいいです!でも、メンバーさんを仲間外れにしてしまうと考えると………どうしましょう

リル (プロフ) [2019年1月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そこなんですよね……

あい (プロフ) [2019年1月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、じゃあやっぱり、ほかのメンバーさんのボードにお邪魔して改めて誘ってみるっていうのは?

リル (プロフ) [2019年1月13日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね

あい (プロフ) [2019年1月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

決まりですね!私、明日あたりちょっとやってみます!なんかすいません。乗り気になりすぎちゃってますかね………

リル (プロフ) [2019年1月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ〜◎
でも非ログの方や浮上停止の方々はどうしましょうか……

あい (プロフ) [2019年1月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜、本当はダメだけど、非ログの方はコメントでお誘い、とか?

リル (プロフ) [2019年1月13日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU