抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「そばかすをつけようか...」 @狼舘学園壁打ちボードの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

コメント失礼致します。設定集の方でコメントをいただきましためいぷるもみじです。
この度は関係のお誘いありがとうございます。キャラシを読ませていただいて、優しいおにおねえさまにとても惹かれておりました!
自キャラのURLはこちらになります。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mapleM1/

早速ですが、どのような関係にいたしましょう?何かお考えがありますでしょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに来て頂きありがとうございます!
めちゃ可愛いレティティアちゃんにときめいていたので、ご承諾いただきとても嬉しいです
.
この船の中で数少ない年下で、ユーラにとっては妹のような存在。だからレティティアちゃんをすっごい甘やかしているだろうなと思いました。ユーラはレティティアちゃんの前では兄でいたいのです。
嫌いな野菜を食べれたなら頭を撫でてすっごい褒めて、その後にレティティアちゃんの好きな物を沢山与えます。レティティアちゃんが何をやっても、可愛いって言って褒め回すことでしょう。
.
髪をいじるのが好きなレティティアちゃんとよく髪をいじりあっていたらなと思います。
ユーラはレティティアちゃんより髪が長くはありませんが、それでもできる髪型は多くあると思います。
2人でキャッキャと髪を結び合う姿が姉妹のように見えたらなと……
.
レティティアちゃんの好きな物やレティティアちゃん自身が馬鹿にされた時、ユーラはその相手に大激怒します。その後レティティアちゃんの元へ行き「人の好きなものを否定するやつはほっといていいんだよ。きみの好きな物は素敵なものだよ!なんせウチが素敵って言ってんだから!だから溜め込まないでね?」と言います。
そしてレティティアちゃんが半泣きになりながらもしっかりと相手に自分の意思を伝えれた時、ユーラは褒め回すことでしょう
.
小銭稼ぎをしているとの事なので、ユーラもお客さんに紛れてさりげなく最後まで聴き、「さすがウチの音楽家。マジで最高の演奏だったよ!頑張ったね!これはウチからの気持ち。そのお金で何か買いな!」と、レティティアちゃんへお小遣いを渡すと思います。レティティアちゃんに何か言われる前にその場から去り、お金を返すという選択肢を与えません
もしその後に返されたとしても「だってウチが演奏を聴いて素晴らしいって思ったから渡しただけだし、返す必要はないっしょ!」と言い、絶対にユーラは受け取りません。
.
レティティアちゃんがユーラの前で涙目になることがあれば、ユーラは目線を合わせるために膝をついて、レティティアちゃんの目を見つめながら「ふふ、笑顔を見せて。別に泣くのが悪いってことじゃないよ。ウチが笑顔を見たいだけ」と言います
涙目を超えて泣くことがあったとしても、先程と同じように膝をつき、両手で頬を包みながら「泣かないでよ〜。その可愛いお顔で笑顔を見せて。そうだな〜一緒に歌でも歌う?」と言いながら親指で涙を拭うことでしょう。先程言った“泣くのが悪いことじゃない”という思いを込めた優しい声色で
.
以上が現時点での私の方の希望です
お手隙の際にご確認ください…!

抹茶 (プロフ) [2022年9月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

当初は、甘やかしてくれるユーラさんに緊張して、くすぐったい気持ちになたり、恥ずかしそうにしていそうです。ですが、慣れてくれば、例えば「かわいい」というような言葉を言われれば、「あなたの方が、かわいい」的なことを言ってえへへと二人で笑っていればかわいいなあと思いました。優しいお兄ちゃんだと思っていると思います。
嫌いなものを食べるときに褒めてもらえればとても喜びそうですね。半べそかきながら慰められそうです笑

そうですね、いろんな髪型を試して実践して楽し気にしながら話し合っていたらかわいいです。新しい髪形を知ったらこんなかわいい髪形があるのよ、と伝えに来ていそうです

レティティアは自分ができない子だと思っておりますので、自分の悪口には仕方ないと黙り込んでしまいますが、そんなふうに大激怒されたらびっくりして、そして嬉しくてウルッとしてしまうと思います。レティティアが自分で言い返すことはレアの中のレアですので、かばってもらってすぐ後には必死になってて気づかないかと思いますが、後になって何かしらの言葉を伝えそうです。

お金に関しては、受け取られない、ということですので、早々に諦めて、お菓子でも買って「一緒に食べたいです」みたいなことを言っていればいいなあと。レティティアはお友達と一緒に食べる、というようなことに楽しさを見出しそうですので、受け取ってもらえると喜ぶと思います!

優しいユーラさんに泣いちゃいそうになってしまいますね笑 優しく接せられるからこそ、もしもユーラさんが困っていることがあれば、必死で笑ってもらおうと努力すると思います。しかし、レティティアの励まそうとしたときに失敗し、それにふと、笑顔になってくれるようなことがあればいいなあと思いました!

とても素敵なご提案をありがとうございます!
とってもかわいらしくて、素敵です!

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恥ずかしそうにするレティティアちゃんが可愛くて、撫で回しちゃいそうです(笑)
レティティアちゃんが寂しいならずっとそばにいるし、これがやりたい、あれが欲しいと言われれば全て叶えちゃうほど妹と思い可愛がっているので、優しいお兄ちゃんと思っていただけるのは嬉しいです!
うわぁそれは可愛いですね!そう言われたら「そう〜?ありがとう!でもきみの方が可愛いよ!」って言って、2人で可愛いの言い合いになっている様子を見たい…
喜んで貰えるならいくらでも褒めちゃいます!半べそかくレティティアちゃん…可愛い!
.
ユーラは何があっても、レティティアちゃんにやってもらった髪型で一日中過ごしていそうです!
ユーラがレティティアちゃんの髪を結ぶ時は、是非ユーラのお膝の上で……
ユーラも可愛い妹にもっと可愛くなって欲しいので、可愛い髪型を思いついたりしたらすぐ実践しちゃいます
.
ウルッとしたレティティアちゃんに一瞬焦って「え!ウチが泣かせちゃった系?ごめんね〜怖かった?」とも言いそうです(笑)その後に嬉しくてウルッとしたと知れば、ユーラは喜ぶことでしょう
.
一緒に食べてくれるのですね!嬉しいです!
ユーラもそれがレティティアちゃんの望みなら喜んで受け取ります
.
ユーラも自分のために努力してくれているレティティアちゃんが可愛くて、知らぬ間に笑顔になりそうです
失敗した時も、それが愛おしくて笑顔になっちゃいそうです
.
呼び方は「レティティア」や「ティティア」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?
ユーラは他の船員にはちゃん呼びをしますが、妹と思ってるからこその呼び捨てをしたいなと思いましたので……

抹茶 (プロフ) [2022年9月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

撫で回したってください笑 恥ずかしい反面、とっても嬉しいはずですので!

優しいお兄ちゃん…、もうレティティア
も甘えるしかないですよね(?) なんでも叶えてくれるところは、恥ずかし嬉しいですが、こんなにも買ってもらっていいものだろうか、と考えるときはありそうです。金銭感覚が馬鹿になっていない子供ですから、ほんとに、いいの?といった感じで聞いてくるのではないかと!

わ〜、その髪型で過ごしてくれるなんていいお兄ちゃんすぎます!例えば強敵と戦う時があったりして、万が一にも髪を傷つけられるようなことがあればきっとブチギレてくれる!はず!…だと信じております笑 私が萌えます()

とっても可愛いと思うのですが、お膝の上で髪を…となるともう少し身長差がないと窮屈になってしまわないかなあと思います。もちろんとっても可愛いので、それでもと言う場合は全然そのままでも良いのですが、いかがでしょうか?
お膝許可が降りた()と言うことは、あ〜ん、が普通に出来るような距離感と考えさせていただいて良いでしょうか🤔 一緒にご飯を食べている時に、「こっちも食べる?」みたいな会話があれば可愛いなあと思いました!
-
よかったです。おそらくレティティアは受け取ってもらえるかどうかドキドキしながら声をかけると思いますので、一緒に食べてもらえるととても喜ぶと思います!
ー
呼び方についてです。もちろんOKです!いいですね、家族みたいな絆と言いますか、可愛いです。
こちらは「ユーラさん」でもよろしいでしょうか?

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月5日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

.
本当にいくらでも甘えちゃってください!
「ほんとにいいの?」と聞いてくるレティティアちゃんにユーラも「いいんだよ!」と返していそうです
.
妹にやってもらった可愛い髪型って思いが強いですが、髪が切れちゃったら遊べなくなっちゃうという思いでも、相手にブチギレちゃいます!
.
お膝の上って可愛いなと思い、全然身長差のこと考えていませんでした…。窮屈な思いで髪を結び結ばれるのはちょっとあれなので、お膝はなしにします!
そうですね、あーんが出来るような距離感にしたいです
その会話可愛い…!是非あーんをやらさせて欲しいです
.
こちらも呼び方承知致しました!
5日6日で用事があり返信が出来ないので、他に付け足すものがなければ先にCSの方に記載をお願いしたいです!
付け足すことがあれば返信を待っていただければ幸いです…!

抹茶 (プロフ) [2022年9月5日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月5日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、返信が表示されていませんでした!
最初に、こちらも、これでお願いしたいです!よろしくお願いします!

それでは、レティティアもしっかり甘えさせます!!
できればお膝も違う機会にでも乗せていただけると嬉しいです😍ちなみに私も違う方との関係で、身長差のことでやらかしました…一緒ですね…

関係を組んでいただいてありがとうございました!またなにかありましたら、ぜひよろしくお願いします!

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月5日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
.
何かの機会でお膝に乗っていただけるとこちらも嬉しいです!!
やっぱり身長差を忘れるのはあるあるなのか…?
.
こちらこそ関係を組んでいただきありがとうございました!何かあったらよろしくお願いします!

抹茶 (プロフ) [2022年9月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
そうなのかも笑そんなに離れてない、とっても大きいなのは覚えていても忘れてしまいがちですよね笑

はい、よろしくお願いします!

めいぷるもみじ (プロフ) [2022年9月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU