藍姫のボード

藍姫のプロフィール | 発言 (藍姫の最後の書き込み: @藍姫のボード [2018年12月31日 15時] )
藍姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元世界の歌姫のGOバージョンのフィフスセクターの指導者の小説って、前ありましたよね?
あれって、消しちゃいましたか?

もも (プロフ) [2018年12月31日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

藍姫 (プロフ) [2018年12月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません!藍姫さん、さん忘れてました!

暁霊魔 (プロフ) [2016年6月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暁霊魔さん、いいですよ!友達なりましょう!!
あんまり占ツクやってる友達居ないんで・・・・
タメ口でもいいですか?私は全然okです!
小説見てくださりありがとうございました!
更新頑張ります!

藍姫 (プロフ) [2016年6月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!これからも応援してます!更新頑張ってください!
あと、タメ口全然OKだよ!←そっこうタメ口すんません
よろしくね!

暁霊魔 (プロフ) [2016年6月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!!
これからよろしく!!

藍姫 (プロフ) [2016年6月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍姫はじめまして!いきなりすぎますがお友達になっていただけないでしょうか!!
それと更新頑張ってください!応援してます!!!

暁霊魔 (プロフ) [2016年6月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今私がはまっていることは音楽を聴くことです!
とくにイナイレキャラソンの『最強で最高』と『またね・・・のキセツ』でボカロの『悪ノ召使』と『天ノ弱』と『夜咄ディセイブ』です!いい曲です!聴いてみて下さい!

藍姫 (プロフ) [2015年5月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU