綾瀬のボード

綾瀬のプロフィール | 発言 (綾瀬の最後の書き込み: 「そのまま指折ろうか(...」 @綾瀬のボード [2019年9月16日 17時] )
綾瀬のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日初めて作品を拝見さしていただきました。もう控えめに言って最高でした!ライン電話で「俺氏さんがかっこカワ(・∀・)イイ!!の!」と叫んだら「お前マジで顔面陥没するか、精神科病院行くか選べ」と友に言われました。怖かったです。我慢出来なかったんだもん!
あの千紗さん凄すぎませんか?こんな素晴らしい作品を早く見つけられなかった自分をアンパン地で殴ってください。

うみ (プロフ) [2020年3月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
小説とても面白いです!
良ければ続編見たいので友達になってください!
応援してます!

ふこくん (プロフ) [2019年12月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめてまして。
俺氏さんのお話が本当にめちゃくちゃ面白いので、大好きです!
友達申請しないと見れなくなっていましたので、続きが読みたくて、友達申請をしました。
もし、よろしければ申請お願い致します…!

つくし (プロフ) [2019年12月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
放置してたら有名に。が投稿初期から大好きで、仕事の合間に読んでは笑わせてもらってました!
友達のみ公開となっていたので、身勝手ながらお友達申請させて頂きました。
よろしくお願い致します。

アリス (プロフ) [2019年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請お願いしまっす!

ryoubou1230 (プロフ) [2019年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

千紗の歌い手小説大好きです!

ryoubou1230 (プロフ) [2019年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今までの作品の中で一番面白いので、これからも読んでいきたいので友達申請お願いします!!!

boruc (プロフ) [2019年12月31日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

放置してたら有名に。が大好きで、最初の話が投稿された時から見てます!!これからも頑張って下さい!!

ネム (プロフ) [2019年12月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして
読ませてもらっていた作品が友達申請になっていたので身勝手ながらも友達申請を許可してもらえないでしょうか?
また読めると嬉しいです
よろしくお願いします

月陰 (プロフ) [2019年12月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達になってください(´・-・`)

タミコ (プロフ) [2019年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU