鮭ナス∞のボード

鮭ナス∞のプロフィール | 発言 (鮭ナス∞の最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!!...」 @鮭ナス∞のボード [2013年6月10日 7時] )

メッセージ一覧

あの、私がコメントしたら、書き込みできないようになり、てっきり、鮭ナス∞さんがやったのかと思っていました。
それで、私が勘違いをしてしまっているのは、フロチャにはコメントができないようになっていたため、小説版にコメントし、書き込みができないようになり、
別の話にコメントをしたら同じようになり、鮭ナス∞さんは逃げた。
パクリを認めたのかと勝手に思ってしまいました。
パクリではないかと疑っていたのは、私はバトンセンターにある、関ジャニ∞あなたは小さい妹の作者です。
似ていたため、最初は違うと思ってファンと言うことにして、コメントし、バトンセンターにあるのは鮭ナス∞さんが作ったんですよね?パート3も期待していますと言うような内容を。
そしたら、なくなってしまい。
また、書き込んだらなくなってしまい。
勝手にパクったと先走り、移転もして、こちらに載せてしまいました。
こちらに作った私が更新することで、パクられたと認められるのではと思って。
今はパスワード設定をしていますが、
本当の所はどうなんでしょうか?
作者がいたとは知らなかったとすれば、
私が謝ります。ごめんなさい。
先走りすぎました。
もう少し、考えれば良かったです

和美 (プロフ) [2013年5月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何があったのか、ようやくわかりました!!
わざわざボードにまで来て頂き、お手数お掛け致しました(T_T)
すいません。
LINEで回ってきてすごくいいな♪と思ったのでつい作ってしまいました(汗)
本当にごめんなさい!!
悪気があったわけではないんです(*_*)
言い訳するつもりはありません!!
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

鮭ナス∞ (プロフ) [2013年5月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私は消されなければ次に書き込みをしようと思っていたのは、ちゃんと元ネタがいると書いた上で載せるのは良いと。
できないのなら、削除をしてくださいと。
私はフロチャはわかってません。
でも、明らかなのはバトンと違うじゃないかと。
もし、やめるとは言わず、続きができるのならば、作っても構いません。
あとは、私は似た作品を最初に発見したのではなく、小説版を見つけて、読みたいとお気に入りいれました。
そしたら、似た作品を見つけました。
私、嫉妬してたんです。
自分が作った作品なのに面白く見えましたし、小説版は好きなり、続きが読みたいって思ったし、。
でも、二回消されたことで勝手に判断して。
本当にごめんなさい
小説版。また読みたいです。
出来るなら、消さないでください。
迷惑なら無視して構いません

和美 (プロフ) [2013年5月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅れてすみません!!
もう、フロチャは作成しませんがちゃんと元ネタがあります。と書いておきますね(>_<)
LINEで回って来たのでどこから来たのかわからなかったんです(-。-;すいません。。
でまた、小説版を見てくださってありがとうございます(",_')
ぜひ、作品は続けようとおもいます♪
わざわざありがとうございました!

鮭ナス∞ (プロフ) [2013年5月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU