まるまる#国見☆のボード

まるまる#国見☆のプロフィール | 発言 (まるまる#国見☆の最後の書き込み: 「おおっ!来てくださっ...」 @まるまる#国見☆のボード [2018年6月18日 23時] )

メッセージ一覧

追加してくれてありがとー(^ώ^)
これからもよろしくネ!

一口アップルパイ (プロフ) [2018年6月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ((ヾ(๑╹◡╹)ノ"
私が悪いから!気にしないで〜!
こちらこそありがとう!!
これからもよろしくね!

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年6月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー!!の再放送、6/17日からやるみたい。番組表見てみて!

一口アップルパイ (プロフ) [2018年6月9日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

6月17日って……もう少しじゃないかぁぁぁぁ!!←
番組表チェックしました!!
やばい……楽しみすぎる!!

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年6月9日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実はテレビでアニメ見たことない・・・絶対録画して、ダビングしてやる!
でも、期末テストがぁあああああ!
~一口アップルパイ終了のお知らせ~

一口アップルパイ (プロフ) [2018年6月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実はテレビでアニメ見たことない・・・絶対録画して、ダビングしてやる!
でも、期末テストがぁあああああ!
~一口アップルパイ終了のお知らせ~

一口アップルパイ (プロフ) [2018年6月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も!テレビでは見てないな〜w
いっつも、ギャオとかで見てる!!
期末テストぉぉぉぉぉ!←
見なかったことにしよう。(うん。)

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年6月10日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

9教科だよ!!!範囲広いし!!!
現実逃避仲間ただいま募集中!

一口アップルパイ (プロフ) [2018年6月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

9教科ぁぁぁぁ!!←
範囲ね〜広すぎて……もう分かんない!!
はい!!私も仲間になりますっ!!
勉強したくないです!

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年6月11日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと一週間…
どうか神様、私に暗記ができる頭を下さい。
期末の結果が死んでなければ連絡するね!

一口アップルパイ (プロフ) [2018年6月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

1週間!?
やばたん((←
私は、3週間だよー!!
神さま「りんごちゃんに暗記が完ぺきにできる薬を授けよう。」
中二病ww
うん!待ってる!お互いがんばろ!!

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年6月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU