イトのボード

イトのプロフィール | 発言
イトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イト様
初めまして、さつきと申します。
①37歳
②板倉滉選手
③せんせい、あのね→先生に恋するヒロインの気持ちが可愛くて、先生が葛藤する表現がとても素敵でドキドキしました。
恐れ入りますが、パスワードを教えていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

さつき (プロフ) [4月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①23
②本田選手 堂安選手 三笘選手 田中選手 伊東選手
③ P♥D♡A の犬っぽさにほっこりとしました!
お時間のある際にパスワードを教えて頂けると幸いです。

かぽす (プロフ) [3月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①27②田中選手③ジューンプライドの話が、好きです!いつも楽しみにしております。ぜひパスワードを教えていただけたら嬉しいです。

じゃむ (プロフ) [3月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①25歳
②板倉選手
③「愛が呼ぶほうへ」
板倉選手推しなのですが、このお話は喜ばしいような寂しさが溢れるような、、様々な感情が湧いてくるお話なので好きです。
お手隙の際にパスワード教えていただきたいです。お願いします。

まる 。 (プロフ) [3月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①・27歳
②・伊東選手、三笘選手、内田篤人さん
③ Ma Chérieの素晴らしき哉、人生!ほっこりしました。普段の生活の中でのプロポーズ、好きです。パスワードを教えていただけると幸いです、よろしくお願いします

金木犀 (プロフ) [2月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①19
②田中選手
③初めまして!"もうしませんから"のような物語が好きです!
お手隙の際にパスワードを教えて頂ければ幸いです。m(_ _)m

svt1004Rei (プロフ) [2月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①25歳
②板倉選手
③夢から醒めた夢
イトさんはじめまして。
いつも素敵なお話ありがとうございます!
最近の自分の状況にすごく重なって夢から醒めた夢のお話で癒しをもらいました😌
お時間のある際にパスワード教えていただけると幸いです…!

ありさ (プロフ) [2月14日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつもキュンキュンしながらお話を読ませて頂いてます。
向こうのパスワードも有り難う御座いました。
イトさんのお話の書き方が本当に大好きです (*´˘`*)
4番さんと14番さんのお話は特にご本人さん達とやり取りしてる見たいな気になるので本当に読んでてキュンキュンします(*´˘`*)
次回のお話も楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。

かずのこ (プロフ) [2月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①20歳
②田中碧選手
③ ユリイカ!が1番好きです!!こんな幼馴染欲しかったなーって思いながらキュンキュンしてます♡
いつも楽しく拝見してます!パスワード教えて下さると嬉しいです!

ann (プロフ) [2月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。パスワードを教えていただきたく送信させていただきました
①21歳
②三苫選手、南野選手
③ラメント 甘えたな薫くんが最高すぎます!
いつも楽しく拝見しております。是非よろしくお願いします。

さかな (プロフ) [2月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU