まろんのボード

まろんのプロフィール | 発言 (まろんの最後の書き込み: 「わぁい皆大好き学年末...」 @まろんのボード [2016年2月24日 16時] )
まろんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

わぁい皆大好き学年末テストだぁー!!(白目)

まろん (プロフ) [2016年2月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まろ~ん(∩´∀`∩)38猫だよ!
友達申請勝手にしちゃったけど、良かったかな?お返事宜しくね~(。・∀・。)ノ

RiUr (プロフ) [2015年10月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほら、このへんとかやってみれば?
カゲプロのアヤノちゃん、皆のアイドルヒヨリン
ジブリのキキ、千尋ちゃんとか
ちなみにアヤノちゃんやったことあるけど結構楽でっせ
地毛でやろうと、出きるし

まろん (プロフ) [2015年12月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カゲプロのモモっぽい服ならあるぜぃ(但しパーカーは長袖)!ウチの学校のセーラー服もアヤノっぽいよ~☆赤いマフラーもあるケドね、セーラー服自体に名前が刺繍されてるし、何より非リア脱出した身分としては…((
あ、12月1日に彼氏出来ますた←←

RiUr (プロフ) [2015年12月29日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くっそ、お前もか・・・!
何でこう、僕の周りにはリア充ばっかなんかね(^ω^#
末永く爆発しちまえこんにゃろ!!
コスプレイヤーデビューしちまえ!!
わしゃ、昨日ハイキューの日向用のウイッグとジャージ買ったもんね!!
友達に清子さんやってもらうかんね!!
清子さんも地毛でやれるっちゃあ・・やれる・・・

まろん (プロフ) [2016年1月3日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

末永く爆発!?Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫だよまろん。
ウチのクラス、最近めっちゃリア充増えてるから((
私の班(私は班長だぜぃ)に至っては、一人除いたら全員リア充だよ(・д・)
逆に彼氏いない方が羨ましい…(つд`)

RiUr (プロフ) [2016年1月4日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気付いたら一緒に「リア充爆発しろ」とか言ってた友達も
リア充でした・・・・いやまぁ別れたとか聞いたけどね?
あれ・・・僕の周りリア充しかいない気が・・
まぁ・・・うん僕はリア充になりたいとか思わないけどね
まず、恋愛面で好きな奴がいないというねw\(^o^)/

まろん (プロフ) [2016年1月7日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU