れもんのボード

れもんのプロフィール | 発言 (れもんの最後の書き込み: 「こんにちは。新作のお...」 @hiroのボード [2019年12月10日 15時] )
れもんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れもしゃーん♡みなもんです!
こちらからもどっこいしょー(:D)┓ペコリンチョ
コメントありがとうございました!!改めて♡
未だに2人を思って、じいちゃんを思って恋しく寂しくなってるダメ作者なもんもんです。あの家に行きたい…(笑)
早く帰国してくれないかしら。若様♡
私も一緒に日焼けしてるお姿想像してニソニソしたいでーす。゚(゚^ω^゚)゚。
体育倉庫も読んでくれてありがとうございます。止まったままなのに、そう言ってくれるれもしゃん、大好きだよー(∩´∀`∩)♡
これからもどうぞよろしくおねがいしますね♡♡♡

みなもん (プロフ) [2018年6月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みなもんしゃん、こんちゃ\(^o^)/
こちらでもメッセージありがとうです。
もうすぐライブDVDも出るし、CDも出るし嫌な梅雨も乗り越えることできそうだよね。
では、体調気をつけてねっ

れもん (プロフ) [2018年6月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU