紅蓮のボード

紅蓮のプロフィール | 発言 (紅蓮の最後の書き込み: 「まだ居るかなぁ〜??...」 @もう一度逢いたい人。の話題 [2019年1月20日 23時] )

メッセージ一覧

すみません、お友達になってほしいです!リボーンも銀魂も大好きです!えっと、リボーンで好きなのはプリーモと、ツナです!アルコバレーノではフォンが好きです… 他にも色々といます!お願いします‼

ナリノ@天才(仮) (プロフ) [2017年8月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、全然いいですよ!
お仲間さんがいて嬉しいです!
プリーモとツナ・フォンかっこいいですよねー!
こちらこそ、よろしくおねがいします!

紅蓮 (プロフ) [2017年8月27日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!嬉しいです
かっこいいですよね~ えっと、どなたがお好きで?

ナリノ@天才(仮) (プロフ) [2017年8月27日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んー…霧組と雲雀さんが好きです!
後、敬語外していいですよー!

紅蓮 (プロフ) [2017年8月27日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おー…雲雀さんか…
了解!

ナリノ@天才(仮) (プロフ) [2017年8月27日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて大変申し訳ありません!
はい、雲雀さんです!
霧組は何か可愛いので好きです…!←

紅蓮 (プロフ) [2017年9月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU