kuroのボード

kuroのプロフィール | 発言 (kuroの最後の書き込み: 「|´-`)チラッ k...」 @夜良のボード [2018年3月30日 21時] )

メッセージ一覧

雪華さん…よかったらREBORNでコラボしませんか?雪華さんと話してると面白くて、やってみたくなりました、実は自分小説出してるのですが、少しネタ切れで…よかったらなので断ってもらってもいいです、

蜜柑 (プロフ) [2017年6月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってすみません!
コラボですか!?是非したいです!!
僕も蜜柑様と話していると共感したり面白いことがあってとても楽しく思います!
小説ってネタ切れしやすいですよねw
これからもよろしくお願いします!

kuro (プロフ) [2017年6月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!どういうREBORN作品にしますか?

蜜柑 (プロフ) [2017年6月6日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…これは僕の妄想なんですが、初代達(幽霊か動物)が夢主を守っている。
的な感じはどうでしょうか?
設定的には夢主は一般人でただ単に霊感が強かったり、動物と喋れたり…とかですかねw
(細かく言うとジョットさん達は実現化できるみたいなww)
((本当にただ僕の妄想なのであてにしないでくださいw))

kuro (プロフ) [2017年6月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、アニメ沿いにしてみますか?

kuro (プロフ) [2017年6月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…アニメ沿いにして、シモンファミリーに入ったら原作沿いみたいなのはどうですか?シモンからなら原作持ってますので…あとは、自分的には誰かの妹に、うまれかわってみたいですwww自分の考えですが雲雀妹+骸妹に生まれ変わるとなんか、面白くないですか?そこに初代か動物と話せる設定を付け加えると面白いですよ!初代と話せるなら原作を知ってて生まれ変わり、そのことを骸などには途中から、予知として伝えることもできますし!

蜜柑 (プロフ) [2017年6月6日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程!
でも僕はシモンから原作を持ってないので少し厳しいかもしれません…
転生系…いいかもです!
一般人からなら雲雀妹にしてマフィアから始めるなら骸妹っていうのはどうでしょう!

kuro (プロフ) [2017年6月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、原作は全て持ってませんw
(ごめんなさい!)

kuro (プロフ) [2017年6月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

原作全部、うちも持ってないので平気です!メモに、うちからどういうストーリーか、書く方法もありますので…決断はゆっくりと考えてください!…そうですねぇ…骸と雲雀…迷うなw…なので!これも案で2人夢主は、どうでしょうか!

蜜柑 (プロフ) [2017年6月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程成る程!
でも、2人夢主になるといろんな意味(?)でやばくなりそうなのでどちらかの弟子になってどちらかの妹というのはどうでしょう!
…悪女とかつけます?(王道の豚てきなw)

kuro (プロフ) [2017年6月6日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

悪女つけますかwでも、ファミリーのみんなはそいつのこと嫌いってことでwwで、その女はヴァリアーでw

蜜柑 (プロフ) [2017年6月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU