ごんべえのボード

ごんべえのプロフィール | 発言 (ごんべえの最後の書き込み: 「いえいえ大丈夫ですよ...」 @ごんべえのボード [2020年9月12日 15時] )
ごんべえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも、四つ葉見つけたと申します。
コメ欄で言った通り、私絶望的に友達が少ないんです。
嫌だったらいいんです、友達申請してもよろしいでしょうか・・・?

虹四葉 (プロフ) [2020年8月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

虹四葉 (プロフ) [2020年8月13日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( `・ω・´)ノ よろしくお願いします

ごんべえ (プロフ) [2020年8月14日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唐突のメッセージごめんね(´。・д人)゙
コロナ、増えてるみたいですね...
そっちは大丈夫ですか?
お体に気を付けて下さいね!
私は、普通ですよ~!

ごんべえ (プロフ) [2020年9月12日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも、返信しなくてごめんなさい!
こっちは大丈夫です、そちらも気をつけてくださいね!
私は今、やばたにえんです。(翻訳:どちゃくそ元気です。)

虹四葉 (プロフ) [2020年9月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですよ
大丈夫で良かったです、わかりました、気を付けます!
やばたにえんで良かったです(え)
(返信不要です)

ごんべえ (プロフ) [2020年9月12日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでえるさんすいませんでした。
我妖華っす
まじで返信してなくてすんませんでした!!!!!
ほら...妖夢と伊之助推しの...尊いよね...(おい)
あのね?聞いて?あのねタブレット落としてぶっ壊れたのまじで 画面めっちゃチカチカしてる
今は父上のiPadでやってるんだけどね?
だから...うん、すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
.
タブレットいつ直るのかまだ未定なんで...
多分これからはこっちのアカウント使ってくよ
ということでこれからもよろしくっす
そして...すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(三回目)

妖華 (プロフ) [2020年7月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
遅れてごめんね(´。・д人)゙
あほ毛で許してくれ(黙れ)

ごんべえ (プロフ) [2020年9月11日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁやぁおひさだね
遅れてもいいよ٩(ˊᗜˋ*)و
返信してくれたしな
アホ毛だったら我とオソロぞよ
やったね

妖華 (プロフ) [2020年9月11日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

優しい可愛い性格いいの
女子の鏡みたいな人っすね…
マジ?おそろ?
よっしゃ…!

提案いいっすか?
…メッセージ機能たるものを
見つけてしまった我氏。
使いたいでござる
( ・言・)<無言の圧って怖くね?

ごんべえ (プロフ) [2020年9月11日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?
女子の鏡って?
まじで?
やったね!!!!!
オソロで喜んでくれるならうれぴよです!(?)
.
ほうほう...
メッセージ機能、ですか...
なんだそれ
わたすぃ知りたいでござる
使ってみようぜよ

妖華 (プロフ) [2020年9月11日 20時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじまじのマジです
喜びます!うれぴよ(?)です!ありがと!

うんうん
そうなんすよ
興味ありけりで良かった
送ります(^-^ゞ

ごんべえ (プロフ) [2020年9月12日 10時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよーございます!
友達になってくれてありがとうございます!
それでてすよ(?)!
私敬語苦手なんでタメでいかせてもらうね
名無しのLさんのことえるって呼ぶから嫌だったら言ってね!
これからよろしく!

妖華 (プロフ) [2020年6月9日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドドドド=(  ̄・ω・ ̄)ง
幻覚でも壊せないっ……だと!?←

*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

私も9時までって言われてる( 。∀ ゚)
でも隠れて使ってる( 。∀ ゚)
うっわ健康←(´・∀・`)ナニソレ
うん、
私、逆に朝清々しいは(謎が謎を呼ぶ)

いいとも(エベレスト級((以下略)

私チャレンジタッチやってるんやけど、
電子図書館があって、
定期的に曲が聞けるのね、
そこに、
そら○さんの曲×1と
天○さんの曲ⅹ2があった。
もう発狂したね。
「ッ!?どっせい!!」
って言ったね←

ごんべえ (プロフ) [2020年7月20日 17時] 150番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、まぁ?
たとえ幻覚でも?
固いものは?
固いものですから?
ま、まぁ?
こ、壊れないのは当たり前なんですよね?
.
隠れて使うのは...
賛成っすね
私もそうです( ˙-˙ )
健康だって?
ありがとう!!!!!
だがな塾がある日の就寝時間知ってるか?
11時30分だよ!!学校寝ちゃうよ!!
めっちゃ眠いよ!!おーい!!スタッフー!!!(関係ない)
.
嘘でしょ電子図書館歌聞けるのか新発見
聞いてみまふ

妖華 (プロフ) [2020年7月22日 17時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドドドド=(  ̄・ω・ ̄)ง
ドドドド=(  ̄・ω・ ̄)ง
どっどーらえもん(((ドゴキャッ
…当たり前を当たり後にしてやる!(謎)

良かったっす
そうなんすか、
困ったことがあればなんでもきくっす
力になれると思うっすよ!←
どういたしまして!!!!!!
私なんて塾なくても
基本1時就寝だよ!
でも眠くはならない不思議!
どうしてだー!おーい!
プロデューサー!(nothing・関係)

どぞどぞ

ごんべえ (プロフ) [2020年7月22日 18時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、当たり前を
あ、あ当たり後、ですか
...新たな語句ですね!
もしやえるパイセンが作ったんすか!
すごいっす!(やけくそ)
.
通常で1時...?
大丈夫?
死なない?(社会的に)
やばいじゃん、1時は...えぐいてぇ
えー、え?
1時?1時かァ、うん、睡眠時間なんで人それぞれだよ!!うん!!
なんで眠くならないんだろうね!不思議!
おーい!!マネージャー!!!!!
.
∠( ˙-˙ )/

妖華 (プロフ) [2020年7月22日 19時] 153番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかごめんね
“〇| ̄|_“〇| ̄|_“〇| ̄|_
忘れた頃にやってくる
┏┫*`ー´━●)壁).。゚ガハッ
……無理か

じぇーんじぇん平気!
全然死なへんわ
そう?えぐい?
……そうかねぇ。
普通だと思っとったんやが……
せやね!人それぞれやね!
あなたマネージャーって言うのね!←違う

ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ

ごんべえ (プロフ) [2020年7月22日 21時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU