SHEI@夜風〈うらきつね〉のボード

SHEI@夜風〈うらきつね〉のプロフィール | 発言 (SHEI@夜風〈うらきつね〉の最後の書き込み: 「しゅんしゅん(’ω‘...」 @かえでのボード [2018年5月24日 0時] )

メッセージ一覧

シェイ、この前はごめんね。
わたしも口が悪かったと思う。
今更?とか 調子良過ぎとか
思うかもしれないね。
でも、許してもらえなくても
謝りたいの。本当にごめんね
シェイが1番思ってる事は 私と
関わらない事。って
思ってるかもしれない。
返信だけでも来ますように。
わたしは そう願っています。

かな (プロフ) [2018年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや、もう何かいい子過ぎる←
にことも仲直り(?)したからね!もちろん、これからも仲良くしよ!
これからも宜しく!大好き!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。これからも宜しくね!
わたしも シェイ だぁいスキだよ!

かな (プロフ) [2018年3月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!宜しくだよー!
このサイトには天使しかいない…!
女の子一人と男の子(女子の部類に入る子)ナンパしてきちゃったよ←
大好きだぜ本当!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

シェイ大好き!!
お婿さんに来る?←レz…(殴
こうやって、仲直り出来たのも
何かの運命?!←だから、レz…(殴

かな (プロフ) [2018年3月23日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ…♪
お婿さん行きます!待ってろよ?(イケヴォ)
でもこれレz((← これってズr((←
反対でもダメなの!?←
これ運命、でもレz((←

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん待ってるよ♪いつまでも!(◍•ᴗ•◍)♡
レz(((((殴
そんなの気にしない!(←異常

かな (プロフ) [2018年3月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

待っててねー!いつまでもっ!
レz((((((((((((←
まあ…そこは他言無用で(コイツも異常でしたた)

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと待ってるよ♡
もう、わたしは 本名で呼んでもらっても
構わない!!(ヤバい位 異常?w)

かな (プロフ) [2018年3月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
僕の本名は庄司真理(しょうじまり)真理って呼んでー!!

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年3月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、堀口 奏だったけど
今は、五味 奏(かなで)だよ!(茅野っぽく)
奏って呼んで!真理!宜しくね〜✨(倉橋っぽく)
真理、だぁいすき!(デレ速水っぽく)

かな (プロフ) [2018年3月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU