依舞のボード

依舞のプロフィール | 発言 (依舞の最後の書き込み: 「部活(?)行きます。...」 @依舞のボード [2016年3月29日 8時] )

メッセージ一覧

ここで合ってますかね???ヽ(´o`;

希季@都 (プロフ) [2016年3月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!合ってますよ!すいません、YouTube見てて、返信遅れました(>_<)

依舞 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ〜合ってたなら。youtubeって一回見ると止めれませんもんね

希季@都 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねw
kikiさんは、ボカロ好きですか?その前に、ボカロしってますか?に

依舞 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最後の「に」は、打ち間違いです!

依舞 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ボカロは知ってますよ〜(結構知ってると思ってる勘違い野郎ですw)

希季@都 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ドーナツホールとか独りんぼエンヴィとか。この素晴らしき世界は僕の為にあるとか

希季@都 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

嗚呼素晴らしきニャン生とか(絵も可愛い)

希季@都 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは、 ∞ nightシリーズとか、ハロ/ハワユとか、セツナトリップとか好きです!
にーちゃんは、パンダヒーローが好きらしいです!
ちなみに、歌い手知ってますか?

依舞 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私もニャン生好きです!

依舞 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手さんですか〜天月さんとかそらるさんとかですかね?私もnightシリーズ好きです!

希季@都 (プロフ) [2016年3月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU