まり☆のボード

まり☆のプロフィール | 発言 (まり☆の最後の書き込み: 「おせぇwww」 @ [2015年8月29日 12時] )
まり☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はい、来たけどどったん?

(プロフ) [2015年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まず 根本的に先約があるんだから諦めてもらわなきゃだと思うよー ちなみにあたしは夜まで苺とまわるつもりってかまわるから心の準備しといてねー 急にBBQとか言い出す方が可笑しいしーWWW 頭ヤバイし キチガイだしWWW あたしも協力するからとりあえず約束したとうりに待ち合わせね!! あ そうだ あいつに嫌われてもいい???(苺が)

まり☆ (プロフ) [2015年8月21日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいつには嫌われてもいいけど
親がウザイんだよ!!
どうしようもないんだよ!!
夜一緒おりたいけど・・・無理とよ

(プロフ) [2015年8月22日 9時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え あいつの親??? それとも苺の親???

まり☆ (プロフ) [2015年8月22日 10時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいつだお☆
てかさ、ついさっきアリタで泊まるからお世話になります!ってやつのお菓子詰め合わせ買ってきたわ!(半ギレ
なんでなん!?めっちゃ買ったで!?
買ったからには泊まらんばやろ!?

(プロフ) [2015年8月22日 12時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー それはー ツイッターのアプリ起動して ログインってのがあると思うけど その近くにあると思うよー あたしはPCでやったから まあググれw

まり☆ (プロフ) [2015年8月23日 1時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラストの合作とかしてみたいです。www

まり☆ (プロフ) [2015年8月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やりたい!!
後これやってみて!!

(プロフ) [2016年5月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これはアメリカのゲームです。1度やってみてくださ い。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてくださ い。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分 で願い事が かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと 驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 ・まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 ・1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さ い。 ・3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必 ず、興味の ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイな ら同姓の名 前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなく なります。 ・4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を お書き下さ い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構で す。 まだ、先を見てはいけませんよ!! ・8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さ い。 ・最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。 5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相 手です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。 この書き 込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込 みをコピー して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょ う。もし、 貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇 妙ですが当 たってませんか?

(プロフ) [2016年5月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうすぐ企画、食人屋敷で小説をはじめます!

地図のどこの番号から始めるかお知らせください!

みーや@企画用 (プロフ) [2015年7月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「3」でおねがいしまーす!!

まり☆ (プロフ) [2015年7月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミナコイのURLどこだー?

もちごめ (プロフ) [2015年6月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

苺のメッセージがあるでしょー?そこの中のどっかw

まり☆ (プロフ) [2015年6月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=140579これっ!!

まり☆ (プロフ) [2015年6月28日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいはーい!探してみるー!
どっかねww

もちごめ (プロフ) [2015年6月28日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サンキュ

もちごめ (プロフ) [2015年6月28日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おkです!!!

まり☆ (プロフ) [2015年6月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日、私のママが朝から学校、連れて行ってくれるって!
明日の、9時10分位に自分の家の前に待っとって!
迎えに行くけん!

もちごめ (プロフ) [2015年6月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ども~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(≧ω≦(o・ω・o(゚▽゚/(*゚ー゚v
おじゃまします☆(`▽´ゞ

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2015年6月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ はいーー! おじゃましていいですよー!
(訳 めっちゃビックリしたー・・・苦笑)

まり☆ (プロフ) [2015年6月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スミマセン( ̄_ ̄|||)

ダーティー&クレイジーウルフ (プロフ) [2015年6月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえーw 大丈夫ですよー♪

まり☆ (プロフ) [2015年6月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宣伝ーーーーー!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/marina20021104/
超暇な人は見て行ってねー♪

まり☆ (プロフ) [2015年5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にょーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←
きたよww

垢変 (プロフ) [2015年5月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画像とか占ツクなら載っけられるんだけどww

垢変 (プロフ) [2015年6月27日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジ? いまうちのは画像のアップデートが出来ないよー!!!
イラスト集更新できないw

まり☆ (プロフ) [2015年6月27日 21時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近更新してない←

垢変 (プロフ) [2015年6月27日 21時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょw 更新しようねw(自分もあんま更新してないw)

まり☆ (プロフ) [2015年6月27日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーのよ6年だから(意味不←)

垢変 (プロフ) [2015年6月27日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました(^^) 菻です
招待ありがとす(

鸞@あほなー&ぴく民/out (プロフ) [2015年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ,そうなのかw
えっとね,初めてあったひとに自分の名前言って,呼び名つけるなりなんなりするのが恒例だよん♡((
ウチは, りん だよ!好きに呼んでね!

鸞@あほなー&ぴく民/out (プロフ) [2015年5月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!! じゃあ りんりん って呼ぶね!
あたしは まりな だよー♪

まり☆ (プロフ) [2015年5月19日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけー!
じゃあ まーりぃ って呼ぶ☆

鸞@あほなー&ぴく民/out (プロフ) [2015年5月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おk♪ じゃあ よろしくねー! りんりん♪

まり☆ (プロフ) [2015年5月19日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくね,まーりぃ☆

鸞@あほなー&ぴく民/out (プロフ) [2015年5月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU