クリームチーズwith819のボード

クリームチーズwith819のプロフィール | 発言 (クリームチーズwith819の最後の書き込み: 「了解しました! あ、...」 @クリームチーズwith819のボード [2018年3月11日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんわ!
作者のクロネコです!
合作の件で

クロネコ (プロフ) [2018年3月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
本当申し訳ないです(TT)
態々ありがとうございます!

クリームチーズwith819 (プロフ) [2018年3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
私もわからなかったときがありましたから!
それで、どんなものにします?

クロネコ (プロフ) [2018年3月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんともお優しい……!!!!
えーっと…個人的に長編は苦手なので、短編集…とかどうですか?
読者様参加型の、『半』リクエスト制のモノとかどうでしょう?
因みに『半』の理由は私達のオリジナルを入れてみたいとか((思ったからです←

クリームチーズwith819 (プロフ) [2018年3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
でも私、短編集書いたことないんですよね…
見たことがあるので、かけると思いますが……上手にかけないかもしれません!

クロネコ (プロフ) [2018年3月4日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見た事があるのであればそう難しくは無いと思いますよ!
…………とは言ったものの、私も執筆歴は非常に薄いです(小声)
クロネコさんが良ければ是非!!

クリームチーズwith819 (プロフ) [2018年3月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やったことのないことに挑戦したいので、短編集がかきたいです!!
いいでしょうか?

クロネコ (プロフ) [2018年3月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!全然大丈夫です(^O^)
あ、凄い今更ですが自己紹介失礼します((
改めまして、クリームチーズwith819です。
819の由来はHQからです((←
ボカロを主に自称雑食してます((
文ストの推しは中原くん寄りの双黒です(((
現役で学生やってます!タメで話して下さって全然構いません寧ろタメで話して下さい((
よろしくお願いします( ˘ω˘ )

クリームチーズwith819 (プロフ) [2018年3月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私からもです!
作者のクロネコです。
クロネコの由来はパッと思いついたからです。←
ボカロ好きです
文ストは中也と芥川と乱歩さん押しですね(でも全部可愛い)
学生?というか小学生です
タメで話してください!

クロネコ (プロフ) [2018年3月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと、一人増えるんですけど、いいですか?

クロネコ (プロフ) [2018年3月4日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お話中失礼します。
合作希望の砂雅です。よろしくお願いいたします。

砂雅 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU