まりんのボード

まりんのプロフィール | 発言 (まりんの最後の書き込み: 「なおさん、こんにちは...」 @なおのボード [2015年10月13日 17時] )
まりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コンバンワ~(〃∇〃)
メッセありがとうございます!
風邪をひいてしまってなかなか更新してなくて、お返事も遅くなってスミマセン。
ツイは「kimichehiroba」です( ´艸`)
検索してみてくださいね~☆
こっちでは個別にリプしますし、自由にやってますwww
相変わらず変態ですがそれでもよろしければ・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
いつもほんとにありがとうございます!

キム・ミラン (プロフ) [2014年10月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まりんさん
コメントありがとうございました!
『マンネ達の悪戯★SJ×TVXQ』なのですが…
R18小説のため、サイト内での検索では出てきません。
そして、リンクさせる事も出来ません。
リンクさせるとヒチョルさんの小説までR18になってしまい、見れない人が増えてしまうからです。
1番簡単なのは、お気に入り作者に追加していただく方法です。
作品を発見後、お気に入り作者から外して頂いても全然大丈夫です(*^^*)
もう1つは、Yahooなどの検索サイトから作品名で検索して頂ければ出てくると思います。
もしかすると、もう1つのR18作品『ウニョクが男になる瞬間☆』で検索して頂いた方が見つかりやすいかもしれません。
お手数おかげして申し訳ありません。
よろしくお願いいたします\(^o^)/

anz (プロフ) [2011年10月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

anzさん、お返事が遅くなりごめんなさい。
『マンネ達の悪戯★SJ×TVXQ』の検索方法教えていただきありがとうございました。
『ウニョクが男になる瞬間☆』もみつけました。
両方とも読んでみますね。
この小説サイトを見つけてから、はまってしまい睡眠時間けずって夢中になって読んでいます。〔笑〕
anzさんの小説も大好きです。
更新するの大変だとおもいますが、楽しみにしているので頑張ってくださいね。
これからもずっとずっと読者でいたいと思っています。

まりん (プロフ) [2011年10月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU