綺羅斗のボード

綺羅斗のプロフィール | 発言 (綺羅斗の最後の書き込み: 「森さんと社長が相手を...」 @翠雪帝国のボード [2018年3月19日 22時] )

メッセージ一覧

@有栖川トキヒロ
@桐生永遠
二人共腐男子&腐女子だよね?一つにまとめてBLについて会話しない?私二つを行き来するのめんどくさくなってきた((
あッ勿論嫌だったら良いよ

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話したいっす(●´ω`●)
ヘタリア、ポプテピピック、文ストが主な腐男子

有栖川トキヒロ (プロフ) [2018年3月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ああ桐生はもう収集かけても来ない奴やん。マイペースな奴だったな確か。授業中に本読んで絵を描いて足組んで友達と喋って挙句の果てには寝る奴だったな。
そういえば桐生さ、美術部の幽霊部員だったな。でもそういう所も好きだぜ
っていう事で、ごめんねトキさん、来るまで二人で話そっか。

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうしようかな
……桐生何か凄いwww

有栖川トキヒロ (プロフ) [2018年3月10日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのよ。もうあいつは手遅れだ。
副教科で91点、理科で95点、と言うか3割以上は90以上をたたき出すあの天才野郎はもう手遅れなんだ
授業態度さえよければ成績上がるのにな!何でだろうな!

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月10日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

父親がポプテピピックに興味深々
いっぱいちゅき♡になっている
(「特にみんな違ってみんなクソ」が)
あのクソアニメ
セラピーどころか洗脳されていた
……僕も彼女もリアル友人
(男、女ちらほら)もポプテピピック
いっぱいちゅき♡だが

有栖川トキヒロ (プロフ) [2018年3月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、妹(小6)もだ

有栖川トキヒロ (プロフ) [2018年3月10日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい全然知らなかったんだよあと君こんな所で私を褒めてたn...ん?貶してるのか?
取り敢えず有栖川さん初めまして!
遅れてすみません!!

れい (プロフ) [2018年3月10日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと腐女子だよ文ストもワンピも大体なんでもいける人よ地雷無し!!(多分)

れい (プロフ) [2018年3月10日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中井さんはじめまして!
大学生腐男子の有栖川です
普段ヘタリア、文スト、文アル
ポプテピピック書いてる
友達申請しました
…友達なっていい?

有栖川トキヒロ (プロフ) [2018年3月10日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!!
なんも読む専だけどなんか作品もってたりもする中井です!
友達よろしくだぜ!!

れい (プロフ) [2018年3月10日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU