綺羅斗のボード

綺羅斗のプロフィール | 発言 (綺羅斗の最後の書き込み: 「森さんと社長が相手を...」 @翠雪帝国のボード [2018年3月19日 22時] )

メッセージ一覧

(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/(」・ω・)」(/・ω・)/

れい (プロフ) [2018年3月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何が言いたいんだい怜さんよ。はっもしかしてダークリユニオンの襲撃が…!?

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ........このままでは、地球が滅びてしまうっ.....!

れい (プロフ) [2018年3月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くっ…右腕が疼く…しまった!
【封印されし神の手】(ジャッジメントイノセンスブラッディアルティメットエターナルダークネスカストロフィーゴット・ハンド)が、この世の終焉を予告している…←ルビ迷子なやつ
来るぞ!用意は良いか!
ガブッ←(食われた

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっ喰われたら終わっちゃう((

れい (プロフ) [2018年3月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ。さよなr((

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月9日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ(((((

れい (プロフ) [2018年3月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おい怜手前学校休んでんじゃねえぼっち寂しいじゃねえか!
団子と伊助も休んどるんだぞ!綺羅斗悲しいんだし!
もう特典には釣られねえ。一生欠席すんじゃねえプリント届けてくれたはるちゃんに土下座しろ!靴舐めろ!

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月9日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさいって言おうかと思ったけど取り敢えず君がツンデレで可愛い事は良く分かったよ!!
はるには土下座はしねぇけど愛情を嫌がる程あげるから大丈夫♥
特典に釣られても釣られなくても可愛いからどっちみちあげるわ!
最後の靴舐めろはどうかと思うがな((

れい (プロフ) [2018年3月9日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

つ、ツンデレだと、この私が
てかはるちゃんが「あたしゆりなに渡しとくわ!」っていった時の爽やかな顔が忘れられない
えッあッ靴舐めろって、えッ冗談ですすいません((
靴舐めたらどこぞの斉木國〇になるからな!

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

投降してから気付いた…地味に本名さらしとるやんけ。ガチでごめん

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU