,,*まり桃*,,のボード

,,*まり桃*,,のプロフィール | 発言 (,,*まり桃*,,の最後の書き込み: 「bxchjyvury...」 @ラブホ(ぇの話題 [2014年9月21日 23時] )
,,*まり桃*,,のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おちゃめ機能 作詞作曲;ゴジマジP

いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り
ずっとそばで見てるよ バックアップは任せて
左から右へと 出来事があっちこっちどっち
君はここにいるの? 誕生日まだ先でしょ?
いい加減に小指から 見えない糸主張しない
乾いた心臓の音 淡いうわ言
癪に障るなんて気にしてるからに決まってんじゃん
それでも信じて幸せになるように礼儀正しく
まずは些細な挨拶とこから
Are you ready ?
いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り
夢からピピピ覚めないで覚めないで
ぬくもり逃げないでまだ朝は
たっぷりあるからあと5分いや10分待たせて
100年後続くなら 約束圧縮して
間違ったメールから 勘違いのテキパキテキ
ストローの咥え方 少しは違うでしょ?
見てみぬふりされた 世界が爆発しちゃう!!
調子に乗り出す でもすぐに凹みだす
華麗な暴走誰が止めてくれますかベイベー
ぶつかればまた新しい知識発掘
でも力尽きてしまえばそこまで
Oh my god !
いつでも I love you. 君に Take kiss me.
お星様に願い事 叶えてくれますか
地球の裏側まで 僕を運んで
一番綺麗な花を探しに行くんだ
まだ君の熱い想いは想いは頬に伝う涙
雫は 胸に包んで 届けるよ空に
いつでも I love you. 君に Take kiss me.
お星様に願い事 叶えてくれますか
地球の裏側まで 僕を運んで
一番綺麗な花を探しに行くんだ
まだ君の熱い想いは想いは頬に伝う涙
雫は 胸に包んで 届けるよ空に
いつでも I love you. 君に Take kiss me.
忘れられないから 僕の大事なメモリー
どら焼きは主食になれない
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り
夢からピピピ覚めないで覚めないで
ぬくもり逃げないでまだ朝は
たっぷりあるからあと5分いや10分待たせて

,,*まり桃*,, (プロフ) [2014年6月29日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

,,*堕ち連絡欄*,,

,,*まり桃*,, (プロフ) [2014年5月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

3:17
寝落ち

,,*まり桃*,, (プロフ) [2014年6月29日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

二足歩行
「これは僕の進化の過程の1ページ目です。」
抱きしめたいから 2本足で歩く
一人じゃ寂しいから 君と息するよ
「ねえママ、僕好きな人が出来たんだ。」
"おめでとう"
会いたいよ
ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの?
言葉はもう覚えたかな?
「パパ、ママ、ニーナ…」
"よく出来ました。今すぐ行くね。"
あれ?おかしいな…
君を抱きしめるために浮かせた前足が
何故か君を傷つけ始めるんだ
覚えたての言葉だって 君に突き刺すナイフ
切り裂く人生(ライフ)
「じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を
この口で塞いであげましょう」
相対のチュー
キミは今からアタシの息を吸って生きてくの
言葉はもう唾液で錆びついた
ねえ君は今さら僕の息を吸って
「大好き」だなんて言ってみせるけど
それならもういっそ ボンベのように一生
僕が吐く言葉吸って息絶えて

,,*まり桃*,, (プロフ) [2014年1月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作詞・作曲:みきとP
唄:初音ミク
大抵の事じゃ挫けない 僕は君と共にある
週末改札の向こう 銀河一等星の輝き
戯言なんて無視しなよ
人はヒヨリミなんだ しょうがない
60兆の細胞×君の快感を
見せてくれ
新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな
いっそ死にたいなんて思ってるのかな
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
隠したい過去があっても
大抵の事じゃ砕けない 僕は君と共にあるし
最前列で手をふるよ 都内一等星の笑顔に
ないものだって強請りなよ
君は貪欲なんだ しょうがない
60兆の細胞×君の危うさを
生かしてくれ
ネコミミつけてた君の フリルのエプロンドレス
嗚呼 恋のタメイキは季節を越えて
どれだけ君を脱がせて 画面にキスしてみても
ただ交わらない 目と目
思った以上に 君の目は
獲物狩るような 鋭い眼つきだ
思った以上に その肩は
裏も表も少女を極めてた
やっと君に会えたのに
剥がされるまで時が100倍速だ
触りたい 触りたいよもう一度
君の軟い 手の平に
新しいトビラの前で 独りで寂しくないかな
いっそ死にたいなんて思ってるのかな
それでも君が好きだよ どんなに汚れた未来でも
構わないから
ねえ僕はここだよ どんなに小さな存在でも
君が犯した過ちに 刺し殺されてしまっても
ここにいるからね

,,*まり桃*,, (プロフ) [2013年12月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさあい‼︎
まりね、明後日ね、名古屋グリーンの試合なんだ!
いっぱい寝て、元気もりもりにしなきゃ‼︎うん‼︎

,,*まり桃*,, (プロフ) [2013年12月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まり本戦の1ラウンドで負けちゃった泣

,,*まり桃*,, (プロフ) [2013年12月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも、予選通過‼︎

,,*まり桃*,, (プロフ) [2013年12月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐるたみんさんと、そらるさんが大好きです!

,,*まり桃*,, (プロフ) [2013年12月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まり、はいったばっかだから、お友だちいない、、

,,*まり桃*,, (プロフ) [2013年12月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいしますす。

,,*まり桃*,, (プロフ) [2013年12月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、再startなんだけどね。

,,*まり桃*,, (プロフ) [2014年1月8日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU