骨狂いの厨二病のボード

骨狂いの厨二病のプロフィール | 発言 (骨狂いの厨二病の最後の書き込み: 「【影が薄くても傍にい...」 @骨狂いの厨二病のボード [2018年8月3日 20時] )

メッセージ一覧

書き込む

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年7月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

少し歩いただけで汗が滴り落ちてくる。
このジメジメした環境をどうにかしろ日本←
見たいな文を書きました。

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい、新しい作品の話、
新しく、【輪廻転生しても君が…】
的な題名の作品を作りたいです。

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

『そんな掛け持って、どうすんだよ。』
「どうにかなるさ(フラグの音~♪)」
『また骨か?またsansか?』
「その通り!!まだまだ作りたいのが沢山あるよ。AUsansでクトゥルフ神話【生きるために、】、オリサンで【集え 狂人達!!】」
『お、おう』
「【Psychopath Tele】の作品も作りたいし、【Shadow Tele】の作品も作りたいし、【Fake Tele】の作品も作りt」
『もういい黙れ』
生意気な

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年7月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう、わかりましたあー
私はクーラーつけてマジ涼しい!!引きこもり最高!!みたいなのです←
その新作どんな話?
もしかしてだけど・・・また骨?←

檸檬。 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえす

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ざっと説明すると、(タメOK)
夢主が最初は普通に地下で生活してたんだけど、(夢主は人間)
急に誰かに操られてG〆行って、
サンズに殺されて、
「ごめんなさい、RESETするよ、もう此処には戻らないよ、じゃあね…」
って言って消えたんだけど輪廻転生して違う子になって、
各々別の次元、はたまた別の時代に転生する話。

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

・死ネタ(生き返る)
・シリアス風
・夢主の名前が変わる
・感情がどんどん薄れてく夢主
・ヤバイ道に進んでいく夢主
に注意です!!

骨狂いの厨二病 (プロフ) [2018年7月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おお、また面白そうな・・・

檸檬。 (プロフ) [2018年7月8日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU