紅お生姜のボード

紅お生姜のプロフィール | 発言 (紅お生姜の最後の書き込み: 「ヘタリアの良さってな...」 @紅お生姜のボード [2014年12月23日 14時] )
紅お生姜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
よろしくお願いします!

sun@かなりの低浮上 (プロフ) [2014年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請受け入れてくれてありがとうございます!
よろしくね!タメでいいよん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
私も学生です!どんな話でもOKだから暇だったらお話してください!話したいな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

紅お生姜 (プロフ) [2014年12月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん
私もお話したいなー(*´∀`)
でもごめんね。今日は無理だからまた明日から
暇な時にでも。
後、私にもタメでおkだよ(๑•̀╰╯-)و
私は明日から冬休みに入るからいつでも暇だよー
じゃあ、おやすみなさいー"((∩´︶`∩))"

sun@かなりの低浮上 (プロフ) [2014年12月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!やった(੭ु*´∀`*)੭ु⁾⁾”
私はヘタリアなら全員好きだけど
イギリスとトマト一家が特に好きだよ!
イギリスのことで熱が入ると変態化します。笑笑
Sunちゃんが好きなのは?

紅お生姜 (プロフ) [2014年12月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドーヴァーとか、トマト一家、悪友、北米兄弟、アルマダ組、北欧とかかなー
世界領だよ!でも、英と加愛してる!!
(*言Д言)ζリ*´点`)(*´フ`*)+゚

sun@かなりの低浮上 (プロフ) [2014年12月23日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヘタリアの良さってなんだろうね、
なんかこんなにもはまっちゃうんだよね笑
アーサーのツンデレはかわいすぎ、神←
マシューをアメリカと間違えて、
アーサーが素直にごめんなって言えちゃうような
あの関係も好き(✧ω✧)
ヘタの世界に行って全員に抱きつきたい笑笑
++(ノ´▽`)ノ++ ふそそそそ
↑ごめ、もう早速熱くなってしまっている笑笑

紅お生姜 (プロフ) [2014年12月23日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU