北玉みっくすじゅーすのボード

北玉みっくすじゅーすのプロフィール | 発言 (北玉みっくすじゅーすの最後の書き込み: 「お久しぶりです(^-...」 @北玉みっくすじゅーすのボード [2016年2月18日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
いつも楽しく、キュンキュンと読ませていただいています♥
お友達申請してもよろしいでしょうか...??

はる (プロフ) [2016年2月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして(*^^*)
ありがとうございます!すごく嬉しいです^^
こちらこそよろしくお願いします♪

北玉みっくすじゅーす (プロフ) [2016年2月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請させていただきました♥
よろしくお願いします✨

はる (プロフ) [2016年2月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします(・∀・)

北玉みっくすじゅーす (プロフ) [2016年2月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもわがままの理由読ませていただいています♪
太ちゃん可愛くて大好きです♥
これからも更新頑張って下さい✨

はる (プロフ) [2016年2月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごく嬉しいです!!Σ(ノ°▽°)ノ
いつも読んでいただきありがとうございます^^
わがままの理由のガヤさんは私の中でもお気に入りです。笑
普段テレビでは絶対に俺様になったりしないんですけど、私の勝手な妄想上では実現します。笑
これからも地道な更新ですが、見守ってください(*^^*)

北玉みっくすじゅーす (プロフ) [2016年2月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

更新楽しみにしてます(∩´∀`∩)

はる (プロフ) [2016年2月11日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとお呼びすればいいですか...??

はる (プロフ) [2016年2月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいですよ!笑
でも名前長いですよねー笑。
前はこのサイトで略して"きたみく"って呼ばれてました!笑

北玉みっくすじゅーす (プロフ) [2016年2月11日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、きたみくさんと呼ばせてもらいます♪
私は、そのまんまでいいでーす!
“はる”って読みます!
お願いします✨

はる (プロフ) [2016年2月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もはるさんって呼ばせていただきます^^
よろしくお願いします!

北玉みっくすじゅーす (プロフ) [2016年2月11日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU