雪月華のボード

雪月華のプロフィール | 発言 (雪月華の最後の書き込み: 「はい!がんばります!...」 @雪月華のボード [2020年10月18日 22時] )

メッセージ一覧

マリーさんの作品大好きです!
悩みがあったら、友達申請をしておきますので相談してください!文面でいいので!誰かに言うと心が楽になることもありますよ!
不躾に人の心に入り込もうとするのはすいません。私は中1なんですけど、カウンセラーに興味があるので、まだカウンセラーではありませんが、何か心が楽になれることを言えるかもしれません。(わたしも小5の頃に担任のおかげで心が楽になり不登校、自 殺をしなくて済みました。この経験からです。)
よかったら友達申請してもらえて話ができたら嬉しいです!

ルナ (プロフ) [2020年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます~
申請許可いたしました!!
なんなんですかね、寄り添い方がわからないというか……
頼り方がよくわかんないんですww

雪月華 (プロフ) [2020年10月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

悩みをどんな形でもいいです。連ねて書いて行ってもいいです。どんな形でもいいから書いてもらえればいいです。泣き言があるならいくらでも書いたらいいです。吐き出せばいいんですよ。
私が悩んだことは友達関係なんですけど、一度親に言って学校を休んでその友達関係で悩んだ相手に手紙を書いたんです。それを担任が見てその子たちと話をしてくれて。それで仲直り?できたんです。
きっと雪月華さんの場合はそんな簡単に行かないかもしれませんけど、アドバイスくらいならできると思います!なので、溜め込んでいたものを吐き出しちゃってください!
ここでは私と雪月華さんの二人しか見ないんですから、自由に書き込んで、ストレス発散場所になれたらいいと思います。
(私、人の話を聞くの得意なんです!)

ルナ (プロフ) [2020年10月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

悩み……。
いろいろとありますけど大丈夫ですか?ww
(代筆:雪)

雪月華 (プロフ) [2020年10月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然平気です!

ルナ (プロフ) [2020年10月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なら、悩み?をかじょうがきしてみますww
・石を投げられたり、たかられたり、机に落書き、花瓶を置かれること
(最近は花瓶はなくなりました)
・従兄弟がいたんですけど、いじめで自殺しちゃって大好きだったので夢に出てきたり、幻が見えたりして普通につらいこと
・親に暴言暴力をされること
・色紙に「いままでありがとう」などのお葬式ごっこされること
・「はやくしんで」などの手紙がくること
・ものを取られたり、壊されたりすること
・最近拒絶症?のなってること
・血がキレイ、おいしいなどと吸血鬼みたいになっていること
・自分が女というのに違和感が少しあるけど、半分は女の子で満足していること
・体中傷だらけなこと
こんなかんじです!
(今は自分で書いてます)

雪月華 (プロフ) [2020年10月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと流石にそいつらやりすぎなんじゃないですか?そいつら最低ですね。
・えっと、先生に言ったりしましたか?もし言って対処してくれなかったら教育委員会にそのことについて報告しちゃえばいいんですよ!それに、学校休んじゃえばいいですよ。
・後、従兄弟さんは、月華さんがそうやって苦しんでいるのを見て、嬉しくなくてなんとかしてあげたくて、夢になって出てきたりしてるんじゃないですか?それに、そばにいてあげたいんですよ。
・身体中が傷だらけって書いてありましたけど、それは一生残る傷ですか?もしそうだったら裁判でも起こして慰謝料請求しちゃえばいいですよ!
・親の暴言暴力の虐待の証拠を集めて、それを警察に届けて裁判起こせばいいですよ。
今、雪さんも、月華さんも学生だと思います。けど、祖父母に手伝ってもらって、いろいろ対処したほうがいいですよ。
私も流石にここまでだとは思っていなかったので驚いた部分がありましたが、それでも、死なずに今生きているのは凄いことです!
月華さんは辛い思いをずっと我慢してたんだと思います。ずっと我慢し続けているといつか、あふれちゃいますし、壊れちゃいます。
私には月華さんの気持ちが全て分かるわけではありません。けど、寄り添うくらいならできます。幾らでも悩みを書いてください。相談してください。私にできることがあるならなんでもしますよ。

ルナ (プロフ) [2020年10月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、血が美味しいとか、思うのは同級生で結構いましたし、私もそう思います。別にそう思ってもいいんじゃないですか?人の感性はそれぞれです。
自分の好きなように自由に生きましょう!ちょっとずつちょっとずつ、月華さんの、精神を戻していって、元気になって下さい。
私で良ければ、いつでも話を聞きますから。
あ、あと、月華さんの学校の同級生と離れて正解ですよ

ルナ (プロフ) [2020年10月3日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そのい じめは異常です。そのままだと、いつか殺 されますよ。

ルナ (プロフ) [2020年10月3日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

悩みを箇条書きにするのって結構いいですよ!

ルナ (プロフ) [2020年10月3日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

・教育委員会もだめだめでした……(泣)
証拠あるのに証拠がないって言って……
・そうだったら嬉しい限りですww
・結構残る感じの傷です……。けど裁判を起こしたとしても、学校でうまくやっていけるかどうか……
・一応手当等はしてもらってるんです……。けど、親を訴えて裁判とかを起こしたら強制的に転校になるんですよね……。私立中学だから保護施設とかに入っても転校だし……。
こんな僕でもお友達がすこしいるのでww
そういってもらえて僕は凄くうれしいです!

雪月華 (プロフ) [2020年10月3日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU