真里のボード

真里のプロフィール | 発言 (真里の最後の書き込み: 「仲良くしよーね( ω...」 @星香のボード [2011年1月29日 9時] )
真里のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

真里ちゃん、久しぶり!!帝覚えてますか!?(笑)
突然なんですが…神嵐より連絡です☆
先月の東関東大震災で、色々と大変な方がいると思います(涙)
そんな方々を、神嵐の作品で元気付けてあげませんか!?
強制はしません!!
でも、協力していただけたら嬉しいです(涙)
御返事お待ちしてます☆

(プロフ) [2011年4月11日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

真里、久しぶりぃ~!!
地震大丈夫だった??
星香は無事だよ(^^)b

星香 (プロフ) [2011年3月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして(>_<)私も、ニノ担なんだ(>_<)宜しくね?

奈菜§ (プロフ) [2011年2月7日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくです!
タメでいいかな?
それと、呼び捨てでだいじょうぶだょ❤

星香 (プロフ) [2011年1月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真里さんの小説読みました。
ぜひ、お友達になりたいです。

星香 (プロフ) [2011年1月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれませんか?呼び捨てがいいです☆彡
あかねで!
フレンド登録してくれたら(*´∀`*)嬉しいです!
私の小説へのアドバイスも教えてくれたら嬉しいです!

苺パフェ (プロフ) [2011年1月10日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいねぇ、女子だけ・・・・・。
ちょっと「フタバ」中学調べてみたら、
かなりいいとこみたいでした^^
私も一時期私立行きたい!と思ったんだけど、
友達と離れちゃうし受験めんどくさいし(えっ!?)
電車で行くのも心配だからって辞めたの^^
私の担当は櫻井君❤
副担はニノなの^^
だから小説もこのふたりばっかり・・・
いきなりタメで、しかも長文ゴメンナサイ。
萌榎

萌榎 (プロフ) [2011年1月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めましてこん相葉^^/
小説読ませていただきました^^
すっごく面白かったです☆
良かったら友ダチになりませんか?

☆相葉雅紀☆ (プロフ) [2011年1月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけおめっ(*^¬^*)タメで呼んでもらえて嬉しいよ(笑)
これからもその調子っ♪
今年もよろしく(☆o☆)

(プロフ) [2011年1月4日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして!「神嵐」でご一緒させて頂いている萌榎です^^
入試猛勉強中すみません><
小6で、ブログ拝見させて頂いたところ静岡県住みということで^^
かなり条件が同じでアンビリーバボー!なところです^^
あと、個人情報になってしまうので
無理なら「無理」と言ってくださって結構ですが、
どこの中学に行かれるのか教えてくださると嬉しいです^^
では、試験がんばってね☆彡
萌榎

萌榎 (プロフ) [2011年1月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU