青晴空のボード

青晴空のプロフィール | 発言 (青晴空の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @無名のボード [4月27日 17時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み、失礼します。DRA3で主催者・琴宮で参加しているホルンです。

早速なのですが、琴宮とどのような関係性を結ぼうと考えているのか教えて頂きたいです

ホルン (プロフ) [4月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
琴宮ちゃんが何でも一人で抱え込む性格な部分があるので、久乃側が相談役になる、みたいな関係を今の所考えているのですが……

青晴空 (プロフ) [4月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。確かに琴宮には相談役が必要な気がしますね笑。ですが、黒幕の事は隠さなくてはならないので、心配されても必死に誤魔化すと思われます。それでも、宜しければ是非その関係を結ばさせて頂きたいです!

ホルン (プロフ) [4月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜんっぜん大丈夫です!!!その関係で行きましょう!!
他に希望とかありますか??

青晴空 (プロフ) [4月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。久乃さんのCSを見て、思ったのは琴宮は表では情に厚い性格をしているので、人が死んでも明るく振舞っている久乃さんにはちょっと怒る気がすると思いました。

なので、調査の時には少し距離が空くかもしれませんが、普通の日常の時には明るい久乃さんと一緒になって、何かを楽しんだり、時には振り回される事もあるのかなぁ…って思ってます笑

ホルン (プロフ) [4月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまってすみません!!!!
なるほど……確かに琴宮ちゃん怒りそうですよね〜……!!
時々久乃に苦労してたりしてるけど、なんだかんだ仲良いんじゃないかなーって思ってます!
お互いの呼び方とかどうしますか……??

青晴空 (プロフ) [4月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!こちらは女性陣に対してはみんな【名前ちゃん】でよんでいるので、時京ちゃんと呼びたいと思います!

ホルン (プロフ) [4月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!!こちらは「琴宮」で呼ばせてもらいます……!!

青晴空 (プロフ) [4月13日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。改めて、素敵な関係を結んで下さり、ありがとうございました!

ホルン (プロフ) [4月13日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU