シグマざんのボード

シグマざんのプロフィール | 発言 (シグマざんの最後の書き込み: 「あんたの言葉なんか、...」 @シグマざんのボード [3月30日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちはー!
今日は私の作品お気に入り登録してくれた事の感謝でうぃす!
ホントにありがとうでうぃす!
更新頑張るでうぃっす!!(ウィスパー)

ラユウ#ロリコン同盟 (プロフ) [2021年5月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようなのネ(*っω-)
キミガシネ、めっちゃ好きなのネ!
だから書いてもらえてまじで、たのしみにしてるのね!高評価もバッチリおしちゃったのね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
更新がっばってねー!待ってるねー!
(* ’△' )

シグマざん (プロフ) [2021年5月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ところでシグマさんはキミガシネの中で誰が好きズラ?
これからの話に使うかもしれないから、教えてくれると嬉しいズラ!

ラユウ#ロリコン同盟 (プロフ) [2021年5月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んーとネ。
ボクはカンナちゃんが好きだヨォ。
バケツがチャームポイントとかカワイイし、その子が好きだヨ!
登場すルとボク、嬉しいなヨ!(* '△' )
ついでに、キミはキミガシネの中で何がスキなんダイ?

シグマざん (プロフ) [2021年5月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、カイさんです。(推しは)
まぁ大体皆いっぱいちゅき♡っすよ。
ちなみにフロマスの中だとハンナキー、ノエルがちゅきっす。

ラユウ#ロリコン同盟 (プロフ) [2021年5月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(*‘∀‘)おーイイネ。
ボクも、フロマスの中ではハンナキーが好きなのサ。
普通にキャラデザインが好きなのサ(*´ω`*)

シグマざん (プロフ) [2021年5月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU