朝霧 まおのボード

朝霧 まおのプロフィール | 発言 (朝霧 まおの最後の書き込み: 「いやいやー、ご謙遜を...」 @セリシダのボード [2014年10月14日 21時] )
朝霧 まおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あけましておめでとうございます

イクス (プロフ) [2015年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナトゥーラファミリーのとこに入りたいって人がいましたよ~!

りんごねこ(活動停止中) (プロフ) [2014年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メオトシ団のプロフをここに書かせてもらいますっ!
名前:星屑 璃架
ニックネーム:シリカ
年齢:15歳
性別:女
性格:穏やかで嘘がつけない、泣き虫
容姿:緩く巻いた茶髪、ピンク色の目、人形みたいに整った顔立ちで兎に角可愛い
服装:黄色のロリータに白いウサミミパーカー、いつもパーカーを被っていて顔が見えない
能力:目を見せる(過去や未来を見せたり、思っていることを周りに見せられる)
楽曲:ハロ/ハワユ、シティライツ
イメージカラー:パステルイエロー
備考:ロリなので、いつも年下に見られる

ほいっぷ (プロフ) [2014年9月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有り難う御座います!
更新させていただきました!

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ほいっぷ (プロフ) [2014年9月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か変更があれば、ここにどうぞ!

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ほいっぷ (プロフ) [2014年10月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと………ここにメオトシ団のキャラプロフを書けばいいんですか?

弥生 (プロフ) [2014年9月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ有り難う御座います!
はい、書いてくだされば更新しますので!

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前
月宮弥生
ニックネーム
ヤヨイ
年齢
12(中1です)
性別

性格
明るい。結構ビビり。
容姿
黒髪で肩より少し下くらいの長さ。1つに結っている。
服装
水色のジャージの上に黒の猫耳フード付きパーカーを着ている。眼鏡をかけている。
能力
目を操る(人の体や記憶,物などを自由自在に操れる)
楽曲
サマータイムレコード
イメージカラー

備考
アジトに住んでいる。10歳までの記憶がない。
よろしくお願いします!

弥生 (プロフ) [2014年9月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
あ、サマータイムレコードはカゲプロの楽曲なのでご遠慮いただけますか?
カゲプロでなければボカロの使用可能です!

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!考えておきますね^^

弥生 (プロフ) [2014年9月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!
楽曲部分以外は載せておきました

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペタロファミリーのキャラプロフです!
【名前】
夏花 葵
【性別】

【年齢】
7歳
【性格】
明るく子供らしい子供だが実はかなりのしっかり者
滅多に怒らないが、たまに怒ると結構怖い
いつもニコニコしている
【容姿】
微妙に赤っぽい金髪に澄んだ緑色の瞳
服装はオレンジ色のパーカーに白いシャツ、ジーンズ、黄色基調のスニーカー
【属性】
向日葵
【使命】
ファミリーの行く道を照らす向日葵の光
【特徴】
道標
【武器】
スタンガン、小型ナイフ
【ボックス兵器】
向日葵兎
名:リザ
【備考】
スペイン人と日本人のハーフ
人の呼び名は基本的に~お兄ちゃんor~お姉ちゃんだが、年が近い人は~君or~ちゃん
可愛いものと甘いものが大好き
家事を任せると後々確実に後悔することになるので注意
運動がとても得意で、足はそこらの大人では追いつけないほど速い

餅ダンゴ (プロフ) [2014年9月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新させて頂きました!
宜しくお願いします!

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
よろしくです!

餅ダンゴ (プロフ) [2014年9月18日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフの変更等は何時でもどうぞ!

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとうございます!

餅ダンゴ (プロフ) [2014年9月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードは何かあったときに使用してください!
このコメにも返信しなくて良いですよ^^

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペタロファミリーのプロフです
【名前】
ウィル=ガンド
【性別】
男性
【年齢】
18歳
【性格】
戦闘時以外は気さくな少年、しかし戦闘を始めると破壊衝動が起きる、しかし衝動が起こっても狂った様には見えないため、普段の表情と所作で万物を破壊する
【容姿】
男性にしては少し長い茶の髪(肩辺り)
黄色の瞳、女顔
右手甲に赤い石が埋まっている。
服装は赤いロングコートの下に紺のTシャツ
黒のズボンに濃い青のブーツ
【属性】
睡蓮
【使命】
ファミリーに這いよる災いを打ち砕く睡蓮
【特徴】
破壊
【武器】
右手甲の赤い石(に宿る焔を操る力)
【ボックス兵器】
睡蓮梟【ライヴ】
【備考】
イギリス人
破壊凶
野菜炒めlove
睡蓮のペタロリングを着用
雲雀とは気が合う
誰かの名前を呼ぶ時名前が片仮名になる
ファミリーの人は基本呼び捨て
火の扱いに長ける

酢酸 (プロフ) [2014年9月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
ご足労有り難う御座います、早めに更新しますので!

新城 まお (プロフ) [2014年9月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
よろしくお願いします!

酢酸 (プロフ) [2014年9月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新させて頂きました!
こちらこそ、宜しくお願いします!

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月18日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荒らされて終わっちゃいましたね(^_^;)

もう一度作るかLINEででも集まってやりますか?

誰かがログを占いツクールで公表すればいいですし、それならパスワードがバレて荒らされることもありませんしね

どうでしょう

キリィ (プロフ) [2014年8月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、何を行ってるんです。
肌なら肌でしょう

みそ汁 (プロフ) [2014年9月7日 19時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと調べてきました(即席)
【姉御肌/姐御肌】とは
思い切りがよく、さっぱりしていて面倒見がよい女性の気性 goo辞書より

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月14日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意味は知ってるんですww
ただちょっと触ってみt((ry
知り合いの姉御的な人たちはみんな肌の手入れを欠かしていないのかすべすべなんですよね

キリィ (プロフ) [2014年9月14日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!?
知ってた・・・だと・・・ッ
すみませんでしたー!!

みそ汁 (プロフ) [2014年9月15日 17時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやや、それは申し訳ないです

朝霧 まお (プロフ) [2014年9月16日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、すみません。
じつは、箱庭学園管理委員会の小説が荒さられてるみたいで・・・もし時間があるなら来てくれませんか?

桜餅 (プロフ) [2014年8月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。見てきました、が
観覧パスワードが掛かってしまっている為、消そうかと思います
こちらから誘ったのに、すみません

朝霧 まお (プロフ) [2014年8月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜餅さん、お手数をおかけしますが
キリィさんと私の会話がある、メッセージ欄に来ていただけないでしょうか?
次について話し合いたいと思います

朝霧 まお (プロフ) [2014年8月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りありがとうございます!
更新が遅くて申し訳ありませぬ((유∀유|||))
仲良くしてくれるとありがたいです(`・ω・´)

彩音 (プロフ) [2014年6月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

疲れました...
膝?擦りましたよ、バッチリと!←

朝霧 まお (プロフ) [2014年6月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れて申し訳ないです(´・ω・`)
ちょ、女の子なんだから体大事にしてください(´・_・`)

彩音 (プロフ) [2014年10月15日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それならよかったです(*-ω-*) 
あ、私も新しいの作ったんですよ
連絡取りやすいようにTwitter交換しませんか?
ん(-ω- ?)Twitter交換っておかしいか

彩音 (プロフ) [2014年10月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アプリを使ってないので通知きてもわからないんですよね(´・ω・`)
じゃあ連絡取るだけでもいいので教えてもらっていいですか?あ、私の教えればいいのか
@ayane___kikiです(*-ω-*) 

彩音 (プロフ) [2014年10月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです!(`・ω・´)ゞ

彩音 (プロフ) [2014年10月23日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!マギの小説の夢主ちゃん描かせていただきました!
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/b/0/b/b0bceac658a0010af041f34b0a1443a9.jpg
へったくそでかわいいも綺麗もない絵ですが、受け取ってください‼︎>_<

アルミ缶 (プロフ) [2014年5月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ(ry←
全然下手じゃないですよ!画力分けてほしいくらいです!
本作品に展示しても良いですか!?

朝霧 まお (プロフ) [2014年5月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU