メーカーのボード

メーカーのプロフィール | 発言 (メーカーの最後の書き込み: 「FOOOOOOOOO...」 @メーカーのボード [2017年2月5日 10時] )

メッセージ一覧

おお、返信ありがとうございます!
こちらこそよろしくです!

メルティプリン (プロフ) [2017年2月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もし良かったら、タメでもよろしいでしょうか?

メーカー (プロフ) [2017年2月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おそ松さんと暗殺教室と、ハイキューと、カゲプロとワンピースは見てるので、語れるかもしれません(^_^)ボカロもナブナさんの曲は聞いています。他にも知っているので、
語ってくれると嬉しいです!

メーカー (プロフ) [2017年2月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!タメで全然大丈夫です!私もタメで大丈夫ですか?

えっ本当ですか!?語れますか!?
わわわわわわ!!すごい嬉しいです!!
しかもナブナさんの曲も聴いてるんですか〜〜!?
気が合いすぎて怖いぐらいです!
遠慮なくたくさん語っちゃいますよ〜!!

メルティプリン (プロフ) [2017年2月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然平気だよ!むしろウエルカム!!カモンベイベー!!ゴホンゴホン
上の五個の中で、推しキャラをそれぞれさらけだそうか。(真顔)
私からゆくぞ。
男、女
おそ松さん:カラ松、橋本にゃー
暗殺教室:赤羽業、速水凛香
ハイキュー:黒尾鉄朗、清水潔子
カゲプロ:カノ、榎本貴音
ワンピース:エース、ナミ
…以上だ。正直迷ったお☆これが私の本性だお☆引かないでくれ…学校でもこんなかんじ。
メルティと呼んでも、良い?

メーカー (プロフ) [2017年2月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっありがとう!!w
そうだね、私も押しキャラをさらけだすよ(真顔)
おそ松さん:十四松 橋本にゃー
暗殺教室:磯貝悠馬 茅野カエデ(雪村あかり)
ハイキュー:菅原孝支、西谷夕 谷地仁花
あとで続き書くね〜!
私も正直まよった(^_^;)
みんないいキャラだからねー!全然引かないよ!逆に面白くて好きだわー!w
メルティ・・・全然いいよ!ありがと!

メルティプリン (プロフ) [2017年2月5日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

FOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!A・RI・GA・TO・U☆ghすghしdhふぉいあwhjgぱrhgjふぃうじゃyprじゲフンゲフンッwwwwすまんw荒ぶりすぎたww

メーカー (プロフ) [2017年2月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU