かっぱの子のボード

かっぱの子のプロフィール | 発言 (かっぱの子の最後の書き込み: 「初めまして! メッセ...」 @かっぱの子のボード [2020年11月16日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして
かっぱの子さんの作品いつも楽しく拝見させていただいております。
私の願望なのですが、ハンターハンターの作品と名探偵コナンの作品をまた更新していただきたいです。そして、作品のリクエストなのですが、ツイステットワンダーランド、炎炎ノ消防隊、呪術廻戦の作品をかっぱの子さんに良ろしければ作っていただきたいです。かっぱの子さんの作品はどれもとても面白いのでどれか1つでも作っていただけるととても嬉しいです!これからもずっと応援しております。自分勝手な願望を押し付けてしまい誠に申し訳ありません。ご検討よろしくお願い致します。長文失礼致しました。 (っ*′ω`c)

アリス (プロフ) [2020年11月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
メッセージを頂きありがとうございます…!
最近は中々長編、短編とも更新が出来ておらず申し訳ございません。
時間を見つけ少しずつお話を書いているのですが、仕事の方が感染症の影響を受け、家へ寝に帰るだけの生活に変わってしまい…
段々と落ち着い(慣れ?)てきてますので、休日にまとめてばーっと更新できるよう頑張ります!!
お待たせしており大変申し訳ございません…!!
リクエスト頂いた作品の件ですが、3作品ともまだ拝見していない作品でして…ですが特にツイステは落ち着いたら沼にはまっていきたい(笑)と思っておりますので、お待ちいただけますでしょうか…?他長編の更新を最優先にこれからも頑張ってまいりますので、どうかよろしくお願い致します!!(*´꒳`*)

かっぱの子 (プロフ) [2020年11月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。更新など作品の件了解致しました。
かっぱの子さんにツイステの作品を描いていただけるなんて…!とても嬉しいです!楽しみにしてます!!
これからも自分のペースで頑張って更新頑張ってください!応援ずっとしております!

アリス (プロフ) [2020年11月17日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU