RITAのボード

RITAのプロフィール | 発言 (RITAの最後の書き込み: 「なんと!なんと、学校...」 @RITAのボード [2016年10月17日 19時] )
RITAのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんと!なんと、学校で書いた作文が!PHPという賞をいただいて、3万円分の図書カードがもらえることになりました!
ありがたい限りです。
自慢じゃないけど、やっぱり誰かに言いたくて、書きこんじゃいました!

RITA (プロフ) [2016年10月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶対可憐チルドレンFalse princess ~偽りの姫~
の夢主ちゃんのイラストが完成しました!
遅くなってしまいすいませんでしたm(_ _)m
気に入って頂けるでしょうか?
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/0/0/a00f7a0e21d9aecbb208984e1e53b6fd.jpg

よむ (プロフ) [2015年9月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
これからも、絶対可憐チルドレンFalse princess ~偽りの姫~よろしくおねがいしますね。
それと、よければお友達になっていただけませんか?

RITA (プロフ) [2015年9月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気に入って頂けて嬉しいです!
これからも小説楽しみにしてます(`・ω・)ゞ
お友達なんてっ!...o(*゚▽゚*)o
私で良ければよろしくお願いします(≧∇≦)

よむ (プロフ) [2015年9月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった!
本当うれしいです!では、よろしくおねがいしますね?

RITA (プロフ) [2015年9月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいまネカフェで「櫻ノ唄」更新中♪
意外と楽しいネカフェ。

RITA (プロフ) [2015年3月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日はフルーツパークでりんごと梨とって来たよー
めっちゃ歩いたから足が疲れたよ~(泣)
やっぱ夏は家でパソコンだね!
うん!
パソコンが一番楽しいよ!

RITA (プロフ) [2014年8月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「再開 初恋の君」があらされてて、投稿ができなくなっちゃったよ~(泣)
また新しく作ることになるから読んでるみなさんごめんなさいm(_ _)m
新しいほうを見てもらえると嬉しいです!

RITA (プロフ) [2014年8月13日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU