デュース@帝国箱推しのボード

デュース@帝国箱推しのプロフィール | 発言 (デュース@帝国箱推しの最後の書き込み: 「ありがとう~!改めて...」 @ぶんこのボード [2021年10月10日 0時] )

メッセージ一覧

久しぶり!
逢華です。
覚えていますか?
忙しすぎて、忘れてしまいましたか?『鬼滅の刃』のことも、少しだけですが、話したいです。
時間は、とらせません。
覚えていてくれたら、それだけでじゅうぶんだけど。
手早くすませるので、よろしくお願いします!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2020年8月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろん覚えてるよ!
ほんとに遅くなって申し訳ない…m(。>_<。)m
鬼滅の刃、逢華ちゃんも好きなの!?
私も大好きだからぜひ話したい!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2021年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。
大好き!
特に炭治郎君が。
まなみちゃんは、誰が好きですか?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2021年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

炭治郎いいよね!
私は、蜜璃と伊黒さんが特に好きだよ~!
他にも錆兎とか義勇さんとか鬼だと朱紗丸、矢琶羽、猗窩座とか!
鬼滅は魅力的なキャラ多すぎて、、!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2021年9月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。
確かに、『鬼滅の刃』は魅力的なキャラが多いね。
…………。
『ギャップ』が激しいキャラもいるし。
善逸とか。
正直言って伊黒君とみつりちゃんは、私も好きかな。
歳の差はあるんだけど、いいカップルだし…………^^
幸せになって欲しい。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2021年9月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ギャップのあるキャラってすごくいいよね!(´˘`*)
実弥とかも怖いとこあるけど弟思いで実はとっても優しいんだよね!
分かるほんとにおばみつ大好き…!
年の差って言ってもほんの2歳差だから全然大丈夫そう!
幸せになってほしいよね!
本編ではああなっちゃったし、、‪( ;ᯅ; )‬
現代では幸せに暮らしてくれてるみたいだからほんとにうれしい!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2021年9月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、嬉しい!^^
…………ところで、『鬼滅の刃』のキャラクターって以外とギャップがあるキャラクターが多いと思わない?
…………。
まあ………。
そこがいいっていう子も多いんだけどね(笑)
そうそう。ここでCM。
『鬼滅の刃』の相談室もはじめました。
よければ、来て下さい。
それと期限ですが、特別ありません。
占いの管理人は、いつでもひまなんですから^^
そうそう。この頃ヒザの調子が悪いから、休む時は時々あるけど受けつけはいつでもしているからいつでもどうぞ^^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2021年9月18日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!
ほとんどのキャラがって言っちゃっていいほどギャップある子多いかも!笑
鬼滅の相談室!"(ノ*>∀<)ノ行くね~!
ええっ膝の調子悪いの?大丈夫??(´。•ㅅ•。`)
お大事にね!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2021年10月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
大丈夫。
この頃、朝と晩が涼しいからね。
サポーターがないといられなくて。
時々じゃないと、出られない身体になってしまいました(泣)」
自分では、出たい!と思ってるんだけど、いざとなると足がいうこときかなくて(泣)
大事には、するよ^^
あと最近は外科には行ってないんだけど、『正座』と『畑仕事』と足に負担がかかる重たい物をもたないように医者に言われてしまいました。
あと、この頃かがんだりしゃがんだりできません。
この2つの動作も、ヒザに負担がかかる動作なので。
あと、これからが私がヒザが痛くなる本番です。
冬の季節が特に辛い…………(泣)」

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2021年10月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU