デュース@帝国箱推しのボード

デュース@帝国箱推しのプロフィール | 発言 (デュース@帝国箱推しの最後の書き込み: 「ありがとう~!改めて...」 @ぶんこのボード [2021年10月10日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは、スイです!ボートお邪魔しますね
私もイナイレと妖怪ウォッチ好きなんですよ〜
住んでるとこ田舎なんでわからない事もあると思うけどよろしくね

スイ (プロフ) [2019年9月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
これからスイちゃんって呼んでいいかな?
イナイレに合わせて妖怪ウォッチもお好きなんて嬉しい!!
ちなみにイナイレの推しは、(しりとりのとこでも言ったけど一応)風丸、佐久間、不動、源田(帝国は箱推し)、ヒロト、一星兄弟
妖怪ウォッチのは、最推しエンマ大王、オロチと大将組が好きだよ!
こちらこそよろしくね!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ呼んでください!
私はデュースちゃんって呼んでもいいかな?
イナイレの推しは、吹雪兄弟、風丸、
佐久間、氷浦、GOの霧野、神童、狩屋、剣城 辺りかな?(一星兄弟最近好きになりつつある)
妖怪ウォッチは、オロチ、義経、朱雀、白虎 かな?
帝国のメンバーいいよね!ペンギン技がカッコよすぎる!
エンマ大王と大将組もいいよね!すごい頼りになる感じが好きだなぁ〜
これからよろしくね!

スイ (プロフ) [2019年9月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!呼んで呼んで!
イナイレの推しGO書いてなかった!
霧野、マサキ、隼人、さくら、井吹が好きだよ!
義経、朱雀、白虎もかっこいいよね!義経は頻繁にアニメ出てきてくれてたからうれしかった!
てかシャドサイケメン多かったよね(笑)
トウマとかハルヤとか!
帝国いいよね~!!!ほんといい!
皇帝ペンギン1号も2号も3号も全部好き!
そう!頼りになる感じがね!
ゲームでもいつも入れてる(笑)
うん!よろしくね!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、ぜひよければ友達申請してもいいかな?

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ!お願いします!(๑•̀ㅂ•́)و

スイ (プロフ) [2019年9月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

友希出したよ~!よろしくね☆

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

許可のところ押したよ!よろしく!

スイ (プロフ) [2019年9月14日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
こちらこそよろしく!
ところで、スイちゃんがアイコンにしてるイラストの人って誰?

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お絵描きでかいたオリジナルの子だよ!多少氷浦君に似せて描いたつもり氷浦君に申し訳ない…

スイ (プロフ) [2019年9月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや!
すごい上手だよ!!
確かに髪の色とか目とか氷浦に似てる!
私もアイコン何か描こっかな?
ところで、昨日の妖怪ウォッチ見た?ソワソワ
言いたいことが…たくさんあって…!!!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU