デュース@帝国箱推しのボード

デュース@帝国箱推しのプロフィール | 発言 (デュース@帝国箱推しの最後の書き込み: 「ありがとう~!改めて...」 @ぶんこのボード [2021年10月10日 0時] )

メッセージ一覧

よかった!
デュースちゃんの所には、来てないね!
私、プロフのアイコンについて注意されちゃったの!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうやらプロフのアイコンは、自分が描いたものじゃないといけないみたい。
アイコンを変える気がないなら、通報しますよ!とまで言われちゃったの。酷いよね!(怒)
『嫌がらせ?』って感じ。
私がその人に『気がつかなかったの。』と言ったら、『こみゆーのルールにちゃんと書いてありますよ。注意する人がいなかっただけなんじゃないですか?』とまで言われたの!(怒)
だから、来たよ。
デュースちゃんプロフのアイコンは、自分で描いたものじゃなければ『ルール違反』で通報されるからアイコンは変えたほうがいいと思うよ。
私のアイコンは、恥ずかしいからあんまり見ないで~////

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだ!
知らなかった…、
教えてくれてほんとにありがとう!
気をつけなきゃだね!
絵はあんまり得意ではないけど自分の描いたのにしまーす。

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年8月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。私も知らなかったの。
だから、お互いさまってことで。
こみゆーのルールにちゃんと書いてあるそうだから、読んでみて。
あ!そうそう!
ヒロト君を描いてみたら?←プロフのアイコン。ちなみに私のリクエスト。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ありがとう!
それと、リクされてたヒロトのイラスト完成したよ~ ¥(>∀<)/
ほんと遅くなっちゃってごめんね。
認証貰い次第ヒロトを語ろうのとことかどっかに載せるね!
で、アイコンせっかくなんだけど今日新しく描いた風丸があって…そっちをちょっとだけアイコンにしてからヒロトのをアイコンにさせてもらうね!
(絵ヘタだけど…)

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ありがとう!
それと、リクされてたヒロトのイラスト完成したよ~ ¥(>∀<)/
ほんと遅くなっちゃってごめんね。
認証貰い次第ヒロトを語ろうのとことかどっかに載せるね!
で、アイコンせっかくなんだけど今日新しく描いた風丸があって…そっちをちょっとだけアイコンにしてからヒロトのをアイコンにさせてもらうね!
(絵ヘタだけど…)

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん2回送信しちゃったけど気にしないで!!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、ありがとう~♪
ちよー感動!!!
で?今最新の書き込みを見たんだけど、『アイコン』の選択ができないんだって?
普通は、自分のアカウントの『プロフィール』のところにアイコンにしたい写真とプロフがずらり並んでて…………。
そこの写真を変える為に、プロフィールの選択をしたいわけでしょ?
普通なら変わるはずだけどな。
私が変えてるから。
うーん。
なぜだろうね。
『再メール認証』をしないといけない私でさえも『プロフ』の『アイコン』は変えられたけどな。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それと、イラストうますぎて/////
興奮して/////
鼻血出したらごめん。
あ。今想像したら、鼻血出そう///

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや私の絵なんて興奮するほど上手くないよ~(笑)
むしろヘタかも←
アイコン変えられるかもう一度やり直してみるね!
あの時はバグって出来なかっただけかもだし!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

デュースちゃんが描いたイラストだけど、ここにのせてほしいな。
ダメかな?
こみゆーのプロフの画像にしたいから。
それよりも、このイラスト誰だかわかる?←スベシャルヒント。『N』のペイントがないけど、デュースちゃんが好きなキャラです。
私と同じ障害者の子が描いたの。
うまいよね?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU