デュース@帝国箱推しのボード

デュース@帝国箱推しのプロフィール | 発言 (デュース@帝国箱推しの最後の書き込み: 「ありがとう~!改めて...」 @ぶんこのボード [2021年10月10日 0時] )

メッセージ一覧

おはよう!
朝早くからごめんね。
伝えたいことがあったから書き込みしました。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年7月26日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お料理得意そうだから。
なにか食材で料理に困ってることとかない?
なければ、家で作っている野菜の料理について教えてあげるよ。
たとえばトマトとか………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年7月26日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今は困っていることとかは特にないけど…
その家で作ってる野菜料理ぜひ教えてほしいです!!
トマトも夏はすごくおいしいし!
あ、困ってることできたらまた相談するね!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年8月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、トマトだね!
言い忘れていたというか言い方が悪かったんだけど、『家で作っている野菜料理』いうのは、デュースちゃんの家で作っている野菜料理って言いたかったの。
ごめんなさい…………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういうこと!
私もごめんね、ヘンな勘違いしちゃって…
ちゃんと読まなくちゃね…!
トマトはね、料理もするけどサラダとかと一緒とか、そのまま食べることが多いかも!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年8月29日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、『レパートリー』というか、料理を増やしてみない?
あ。無理にとは言わないけど。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年8月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

増やしてみたい!
いつも料理何作るか迷っちゃうし…

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!
いいよ!
ここにのせておくから作ってみてね!
しつこいくらいに(笑)
トマトリゾットー!
おおー!
レシピでーす。
いろいろアレンジしてみてね!
簡単!レンジでトマトリゾット
あ。私、お母さんに聞いてしてみよう!
ちなみに教えるレシピは、ひとり分です。人数にあわせて倍にして下さい。
材料(1人分)
生米 80g
ベーコン 5枚
ミニトマト 8個
バター 6g
顆粒コンソメ 小さじ1
水 300cc
塩 ひとつまみ
とろけるチーズ 1枚
作り方
1、お米を洗っておく。ベーコンな短冊切りにし、ミニトマトは必ず半分に切る。(爆発防止の為)
2、耐熱ボウルにチーズ以外の材料を全て入れ、軽くかき混ぜる。
3、電子レンジ6oowで15分チンする。
4、3番にチーズをいれ、軽くかき混ぜて完成!
あ…………。
すごく簡単すぎたかな?
ーコツ.ポイントー
シーチキンや、ソーセージなどを入れても美味しいです。
アレンジ可能!
吹きこぼれてしまわないように、大きめの耐熱ボウルを使ってくださいね!
簡単すぎたら、ごめん。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ううん!そんな!
すごく美味しそうだね!!
手頃に作れそうだし今度早速作ってみるね!
ありがとう!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!^^
それで、私はしばらくおとなしくしてるね。←しょんぼりする。
トマトとミニトマトのレシピ調べておくね………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年9月7日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんな~しょんぼりしないで?
ごめんねあのことそんなに引きずってたなんて…(泣)
もう気にしないで!
うん!トマトとミニトマトのレシピ知りたい!

デュース@帝国箱推し (プロフ) [2019年9月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU