サラのボード

サラのプロフィール | 発言 (サラの最後の書き込み: 「こんにちは。先日イツ...」 @遮二のボード [2018年6月2日 14時] )

メッセージ一覧

すみません、太宰治の双子の妹の作品って違う夢小説サイトフォレストで出してましたか?

ロボッピ (プロフ) [2018年4月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、はい。一時期出してました。…も、もしかして!何かご気分を害させてしまいましたか!?それなら申し訳ありません!

サラ (プロフ) [2018年4月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そういう訳ではないてす。
ただ、そのサイトを探してもなかったのでどうしたのかなと思っただけです。(森の義理の娘の作品)

ロボッピ (プロフ) [2018年4月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか…実はフォレストぺージの方は諸事情で削除しまして、その作品なら此方でご覧になれます。お気にかけてもらったようで恐縮です。

サラ (プロフ) [2018年5月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え、何処に載ってるんですか?

ロボッピ (プロフ) [2018年5月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ええと、私の作品一覧を見て頂ければわかるかと思います。

サラ (プロフ) [2018年5月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません言葉足らずでした。
太宰の妹の方の作品ではなく、もう一つの中也寄り(?)の作品の方です

ロボッピ (プロフ) [2018年5月3日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

失礼しました、URLを貼っておきますね。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel18/mana20000117/

サラ (プロフ) [2018年5月4日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

ロボッピ (プロフ) [2018年5月4日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU