もちのボード

もちのプロフィール | 発言 (もちの最後の書き込み: 「くますきさん♡ 数あ...」 @もちのボード [4月21日 22時] )

メッセージ一覧

いつも楽しく拝見しております。ゆかちと申します。もち様の作品を読まないと寝れないくらいもち様の作品が好きです。内容が好みだっただけに新作の件は残念ですし見ていて心を痛めておりました。もしまた更新される事があればその時は真っ先に飛んでいきます!今日も彼女は想われるの更新も楽しみに待っています。

ゆかち (プロフ) [2021年8月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆかち様、返信が遅くなって申し訳ございません(;▽;)とても嬉しいメッセージありがとうございます。泣いてしまいました、、(泣)今日も彼女は~は現在順調に書き進めておりますのでもう少しお待ちください。本当にありがとうございます。

もち (プロフ) [2021年9月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU