Megのボード

Megのプロフィール | 発言 (Megの最後の書き込み: 「いろんな作品にコメン...」 @Megのボード [2018年10月18日 20時] )

メッセージ一覧

いつも作品楽しんでます!
隼くんの作品を作ってくださると嬉しいです♡

mnka (プロフ) [2017年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
隼くんの作品…実は今、作ろうか悩んでいたところです。笑
非GENEじゃなくてGENEの隼くんってことですよね?

Meg (プロフ) [2017年11月12日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!言葉が足りませんでした(泣)
GENEの隼くんです!!
お願いします!!!

mnka (プロフ) [2017年11月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今下書きしてるので、少し待っててください。笑
でも私でいいんですか?他の作者さんも最近隼くんの作品多いですよ?

Meg (プロフ) [2017年11月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Megさんの作品を読んでいると、メンバーのキャラクターをしっかり掴んでいるところが、素晴らしくって、いつも更新を楽しみにしてるんですー!!

mnka (プロフ) [2017年11月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!嬉しいです!ちゃんとキャラクター掴めてますかね?汗
実はそんなにGENEファン歴長くないので、あまり自信がありません。苦笑
期待外れになってしまうかもしれませんが、大丈夫ですか?泣

Meg (プロフ) [2017年11月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラクター掴めてます!!
大丈夫です!!楽しみにしてますね♪♪

mnka (プロフ) [2017年11月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

隼メイン作品アップしました。気に入らないかも知れませんが読んでくれたら嬉しいです!

Meg (プロフ) [2017年11月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

読みました!!
お気に入りと評価しました!!
これから楽しみですー!!!

mnka (プロフ) [2017年11月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU