楓@研磨はマジ嫁←のボード

楓@研磨はマジ嫁←のプロフィール | 発言 (楓@研磨はマジ嫁←の最後の書き込み: 「コメどういたまして!...」 @楓@研磨はマジ嫁←のボード [2015年1月11日 18時] )
楓@研磨はマジ嫁←のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
楓さんの実験台シリーズとっても大好きです!
もちろん他の作品も大好きです!
そしてエロとBLも大好物です!←

ユメ (プロフ) [2015年1月31日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

国影もウマウマっす(^q^)←
岩ちゃんに攻められる及川さんhshs(*´д`)
黒研とか語ったら大変なことになりますわ…←
クロ赤も大好物(^q^)
俺は全部イケますね←

(プロフ) [2015年2月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もほぼ全部イケますわ
普段おとなしい人とか、無表情の人とか顔が恐い人が受けとか最高ですね、私は
特に影山とか赤葦とか研磨とか国見ちゃんとかあぁぁぁ

ユメ (プロフ) [2015年2月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガチに俺ギャップ弱くて無気力組受けヤバし←
うわぁぁぁああぁぁ((ry

(プロフ) [2015年2月4日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!すっごくわかります!
ヤバイですよね.
下で「やめて」とか言っててもやめる人とかいませんね。
誰がやめるか!って感じです。(真顔

ユメ (プロフ) [2015年2月4日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先程は取り乱して…すいませんでした;;
ヤバいですよね 無気力組の受けは.
やめる訳ないですよ(笑)

(プロフ) [2015年2月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも!!
梟谷の小説から来ました(^q^)
エrとBL好きな奴です!!!!!!
よろしければお友達になって下さい(*`・・´*)

*楓架* (プロフ) [2015年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!改めてよろしく(*>∀∂)⌒☆←

*楓架* (プロフ) [2015年2月5日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、腐仲間よろしく*.°。…†。°.*←

(プロフ) [2015年2月5日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腐仲間…(†∀†)キラーン←

*楓架* (プロフ) [2015年2月5日 19時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんていい響き…(☆∀☆)

(プロフ) [2015年2月5日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑に同じく!!! (笑

*楓架* (プロフ) [2015年2月6日 0時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mokaさんは神でしょう!!
あと、モカさんで良いでしょうか……;;;
なんならタメでいいでしょうか…!!

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モカでももかでもなんでもいいです‼︎((
,
タメも大歓迎です‼︎‼︎

星の王子さま (プロフ) [2015年1月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、ももかちゃんで!!((
タメで話すから、ももかちゃんもタメでヨロシク☆

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月7日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ごめんね、
モカでも、もか でもって書いたつもり‼︎
名前はもかだよww
,
よろしくね(*´∨`*)

星の王子さま (プロフ) [2015年1月7日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃ…もかちゃんで!
こちらこそよろしく(*´ω`)

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月8日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楓さん!フレンド許可してくれて、ありがとうございます!!これからよろしくお願いします!!

沖月夕 (プロフ) [2015年1月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホントにヤバかったんだ~
話変わるけどハイキューの映画見に行く??

沖月夕 (プロフ) [2015年2月6日 6時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、もちろん観に行く←

(プロフ) [2015年2月6日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!
私も絶対見に行く!
今からすっごい楽しみ♪

沖月夕 (プロフ) [2015年2月7日 6時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(*´ `*)
楽しみだよね(笑)

(プロフ) [2015年2月7日 9時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、2期も!
来年受験だけど見るww

沖月夕 (プロフ) [2015年2月8日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!御幸亮といます!よかったら友達になってください!よろしくお願いします!!

御幸亮 (プロフ) [2015年1月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

( ノ゚Д゚)こんばんわ タマゴと申しますっ!!
楓さんの作品詠ませてもらってます!
友達申請させて頂きました!!!
もし良かったらお友達になっていただけませんか…?

タマゴ (プロフ) [2015年1月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

早速なんですけど、HQキャラで好きなキャラ教えてくださいっ!

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

及川さん、クロ、くにみん、のやっさん、あかーし、ですかね…
皆好きなんですけど、頑張って選抜しました(TдT)
二期からクロがいっぱい出るから楽しみすぎて…!!!!
楓さんは誰が好きですか???

タマゴ (プロフ) [2015年1月12日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんなさいいいいぃぃい!!!!
妹にスマホ壊されて今3DSからで…;;
ちゃんと本人ですので、ご安心ください(*^^*)
私もくにみんとかクロとか好きです!
厳選して研磨と及川さんですかね~。
基本皆さん愛してます((

(プロフ) [2015年2月2日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楓さん改名されたんですよね! べにらさんですっけ??読み方合ってますか?←
スマホ壊されるなんて災難でしたね、 お疲れ様でした_(._.)_
金曜ロードショーのルパンで五右衛門が浪川さんでビックリしました!
神谷さんも自由ちゃんも出てて、叫んでました。はい。←

タマゴ (プロフ) [2015年2月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あってます!!
あぁ、ありがとうございます←
私もビックリしました…!!
うおおおおってなりましたね、ハイ。←

(プロフ) [2015年2月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしますm(__)m

てぃふ (プロフ) [2015年1月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします( *´艸`)

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!

ヒイロ@ボド (プロフ) [2015年1月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒビにゃさんとのコラボ作、楽しみにしてます(*'▽')

ヒイロ@ボド (プロフ) [2015年1月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみだなんて!!
期待に沿えるか分かりませんが、楽しみにしていただけると光栄です(*´∀`*)

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってくださいね(≧▽≦)

ヒイロ@ボド (プロフ) [2015年1月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!頑張りますね(`・ω´・ 。)

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月6日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前変えました~
特に意味はないので今まで通りよろしくお願いします

ヒイロ@ボド (プロフ) [2015年1月19日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします\(^^)/

ちゃん (プロフ) [2015年1月6日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

返すの遅くなりごめんなさい!!
この2つは私のオススメですね、独特と世界観があるので( *´艸`)

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です(^^)
そうなんですか! 観るのが楽しみですw
あと、私はジャニーズで好きなグループがいるんですが、そうゆうのは興味があったりしますか?

ちゃん (プロフ) [2015年1月10日 17時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そりゃ興味ありますよ、大好きです((
嵐とか好きですね~。

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月10日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとですか!? ちなみに私は関ジャニ∞が大好きなんですが、けっこう話が合うみたいで嬉しいです(^-^)

ちゃん (プロフ) [2015年1月11日 10時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私も嬉しいです(。>ω<。)
関ジャニも良いですよね!
無責任ヒーローが一番好きです(*ノωノ)

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月11日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってください!m(_ _)m

椿原@晶 (プロフ) [2015年1月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
こちらこそ、お願いしますm(__)m

楓@研磨はマジ嫁← (プロフ) [2015年1月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくお願いします

椿原@晶 (プロフ) [2015年1月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU