まみのボード

まみのプロフィール | 発言 (まみの最後の書き込み: 「返信遅くなり、すみま...」 @まみのボード [2014年8月23日 16時] )

メッセージ一覧

はじめて友達申請がきたぁ~!!!
やった~!!

まみ (プロフ) [2014年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは~♪
櫻吹雪です♪友達甲請ありがとぉ~♪
これからもよろしくね~♪

わたぬき (プロフ) [2014年3月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

櫻吹雪さん!こんばんわ~♪許可ありがとう!
めっちゃうれしいです!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
あの・・・ため口きいてもええですか?|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

まみ (プロフ) [2014年3月15日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよ~♪
私もタメでいくから~♪
これからもよろしく~♪

わたぬき (プロフ) [2014年3月16日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お気に入り入れときました~♪

わたぬき (プロフ) [2014年3月16日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あざっす!!!これからもよろしく!!!・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

まみ (プロフ) [2014年3月16日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ~♪
ところで・・・好きな作品とかある?
赤さんメインの病系じゃないもので・・・
ゴメンネ最近・・これだ!ってゆう作品がなくて・・・
お忙しいと思うけど暇があれば、教えて欲しいです~♪
本当にゴメンネ・・・。

わたぬき (プロフ) [2014年3月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まみ (プロフ) [2014年3月17日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?返信できてない?
もう一回かこ。
うちはギャグ系読んどるよ~
今、結構気に入っとるのは青さんの鍵オタクがメインの
「こんな榎本は密室をやぶれない」がおすすめかな。
やっぱ、赤さんメインがいい?

まみ (プロフ) [2014年3月17日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・♪
まみさんは、誰担なの?
私は、赤担で櫻葉の小説を書いてるよ♪

わたぬき (プロフ) [2014年3月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちは、緑さん担で次が赤さん担でその次が青さん担かな。
でもね、今原作の鍵オタクにはまってしまって…。
そんで鍵オタクの小説書いとる~。
話変わるけど、
櫻吹雪さんさ、どこ住んでる?あっ西日本?東日本?

まみ (プロフ) [2014年3月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU