ほたるのボード

ほたるのプロフィール | 発言 (ほたるの最後の書き込み: 「どうも、ほたるです♪...」 @ももかのボード [2011年8月7日 5時] )
ほたるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友希♪ 良かったらお願いします☆!

ゆー☆@*黒バスlove* (プロフ) [2012年6月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほたる、ミロです*^л^*あ、覚えてるかな?
最近ホラーの方来ないから、どうしたのーって感じで来てみたよ*

ミロ (プロフ) [2011年9月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり♪♪
↑同様、覚えてるか分かんないけど(笑)
.
受験生だったよね?お疲れ様です(^^*)
ウチも4月から受験生だよぉ…(涙)
更新できなくなるかも(笑)
また暇になったらでいいから、
小説の続き待ってるね☆
.
それではそれでは、また来ます!

ミロ (プロフ) [2012年3月28日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!あの、お友達になって下さい♪
にのあい担です☆
タメ・呼び捨ておkです
よろしくお願いします

唯奈 (プロフ) [2011年9月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

し…死にたい?!やめてくださいよ(笑)
小説毎回楽しみです!頑張ってください♪
うちも来年から受験生ですよ…泣
勉強やってられるか!って感じですよね…(笑)
良かったらお友達になってもらえませんか??
良かったらで大丈夫です☆

ももか (プロフ) [2011年8月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

小説面白かったです。あのよかったら、友達になってくれませんか?

あんみつ (プロフ) [2011年8月4日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよーw

まぁくんw (プロフ) [2011年7月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どーも!moonだよ!覚えてるかな?友達登録したよ!!よろしくね!

moon (プロフ) [2011年3月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!久しぶり☆
来てくれたの?ありがとぉ~><

ほたる (プロフ) [2011年3月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お智だち募集中だよぅ(=・ω・)ノ

ほたる (プロフ) [2011年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU