ぐりーんぴーすのボード

ぐりーんぴーすのプロフィール | 発言 (ぐりーんぴーすの最後の書き込み: 「只今仕事が立て込んで...」 @ぐりーんぴーすのボード [2023年6月15日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは、リクエスト再送させて頂きます。
・話し合ってこどもを作る
・彼シャツで破壊力が想像以上で燃える
・体格差でいろいろすけべ
・調子乗っちゃったタニさん彼女さん怒らせる
・卑屈な彼女さんを自己肯定感をあげるようにおせせ
・いたずらした彼女さんを返り討ちにしわからせ
・ポリネシアンセッを試してみる
・誕生日にエッな下着を着ける彼女さん美味しく頂く
・tkbに絆創膏を貼っているのがばれる
以上です。以前より植えていますがよろしくお願いします。

時雨 (プロフ) [2023年6月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改めてみるとすごい誤字していましたね。すみません。増えていますです。(°°;)

時雨 (プロフ) [2023年6月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!時間見つけて書いていきます✨

ぐりーんぴーす (プロフ) [2023年6月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

只今仕事が立て込んでいて中々執筆できていません😭お待たせしてすみませんが、お待ちいただけると嬉しいです!

ぐりーんぴーす (プロフ) [2023年6月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、承知しました!
のんびり待ってますね▽・w・▽

時雨 (プロフ) [2023年6月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU