mamarioのボード

mamarioのプロフィール | 発言 (mamarioの最後の書き込み: 「「お知らせ!」 パス...」 @mamarioのボード [2021年6月23日 6時] )

メッセージ一覧

「お知らせ!」
パスワードは教えません。
読めないようにかけてるのでお読み頂けません。
妄想小説OVERDOSEをお読みになりたい方は
【プリ小説】というアプリをいれて
https://novel.prcm.jp/novel/qfp4oZLs5bOu3e5D3Efw
こちらへお越しください。
作品をお読みになる際
人が作ったものであることを踏まえ
たまには感想やコメントするのも礼儀
いいねくらいは押すのも最低限の敬意
を理解してる方にお読みいただきたいです。
失礼な読み逃げが多いので。
何様ですか?っていつもいいたくなる。
読めて当たり前じゃないんですよ。
作る人がいるから読めるんです。
そして我々も。
読んでくれる人がいるから書く。
対等なのに読み手だけ好き勝手がとにかく嫌悪なので最低限のルールは守りましょう。

mamario (プロフ) [2021年6月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU