まきゅもきゅ@蜜柑のボード

まきゅもきゅ@蜜柑のプロフィール | 発言 (まきゅもきゅ@蜜柑の最後の書き込み: 「お母さん達に頼んで見...」 @ [2018年4月3日 11時] )

メッセージ一覧

コメントをいただいてからだいぶ時間が………!あっ、閖奈です!遊びに来させていただきました!

閖奈 (プロフ) [2016年8月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!いらっしゃいませです!閖奈さん待ってましたよー!
さっそく語りませんか?(唐突
閖奈さんの推し松ってなんですか!?
コンビとか・・・あと腐ってる方ならCPとかも教えていただきたいです!
私はバリっバリに腐ってるので!(ドヤッ
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
これからよろしくお願いしますね!

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2016年8月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

推しはトド松、コンビはサイバー、そして一カラ、又はおそチョロですかね(キリッ←

閖奈 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

トッティ推しっすか!私は全松girlでっせ!
コンビは馬鹿松か材木松ですね!!!
CPはカラ一、おそチョロですね~

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2016年8月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

材木も良いですよね!相棒ってステキ……← 馬鹿松はおそ松兄さんが色々な場面で兄感を出して来てくれるので好きですよ!

閖奈 (プロフ) [2016年9月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

材木松の時のトッティのツッコミがツボります(笑)
おそ松兄さんってクズだけど馬鹿だけど←
ときどき出るお兄ちゃん感がすごい好きです!

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2016年9月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すごいわかります!!
トッティのツッコミはハマるものしかありません。←
おそ松兄さんは「恋する十四松」の時にやってくれましたねっ!←
あれは鳥肌ものでした。b←

閖奈 (プロフ) [2016年9月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかってくれますか!!!仲間ですね(ナカマ―!
トッティのツッコミはなごみ探偵の時のやつも好きですね!
やってくれましたよね~~~!
思わず、兄さんまじカリレジェだー!って叫びましたよ!
(そのあと母に変人がいると言われたのは言うまでもない)

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2016年9月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ナカーマッ!いや~、もう最高でしたねっ!!色々と!←
私もテンション上がってたら親に「バカじゃないの」って言われましたww
(返事遅れちゃってすいません…;;)

閖奈 (プロフ) [2016年9月14日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遅れても全然大丈夫ですよ~!私も最近パソコン禁止令が出そうで
そわそわしてます!
なごみは良いですよね~!チョロがボケにまわる貴重回です!
トッティのツッコミは激しいものが多いですな(石投げたりハリセンで
ぶったたいたり等々・・・
でもそんなとこも大好きなのですよ~!

まきゅもきゅ@蜜柑 (プロフ) [2016年9月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

チョロさんのボケはなんかハマるものがありますね←
あと紅松の絡みも個人的には結構好きです。
ライジング回の時のシンクロ率が……ww

閖奈 (プロフ) [2016年9月16日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU